2022-02-12

カフェラミルのモーニングは美味しくコスパ良し◎



大船駅笠間口の改札横、2021年12月にオープンしたカフェラミル。


神戸屋キッチン(パン屋さん)があった場所にできましたよ。


大船駅笠間口にカフェラミルがオープン!


前回はランチに訪れたので、今回はモーニングにチャレンジ!


朝は8時から開いていますので、3連休の初日に休日モーニングに行ってきましたよ。




8時ちょっと過ぎに着いたので、たぶん私が一番乗り♪


広い店内ひとり占めです( *´艸`)


ゴージャスな雰囲気の店内です。




モーニングメニューはこちらの3種類。


◇ フレンチトースト 720円

◇ ミックスサンドイッチ 720円

◇ モーニングトースト 620円


サラダとドリンクが付いています。


モーニングドリンク(単品)は 620円。


ちなみに通常のブレンドコーヒーは 786円なので、モーニングもついて、通常のコーヒー代より安いと思うと、モーニングのコスパはかなり良いです◎




フレンチトースト & ラミル ブレンド


フレンチトースト大好きなので、やっぱりこちらを注文♪




ちょっとアップだと、こんな感じ。


見るからに美味しそうですよね。


ええ、とー--っても美味しいです!!!


パンをよく卵に浸した感じで、柔らかくて美味しいの。

シロップを付けて、甘さを足します。


あとね、サラダも美味しいですよ。

ドレッシングの味がいいのかなー。


ゆっくり食べるつもりが、美味しくて、パクパクと進んでしまいます。




途中、ゆっくりとコーヒーもいただきながら♪


はぁ~~~(*´Д`) 

朝から幸せ♡♡♡


スタバ的なカフェが増える中、こういう喫茶店のコーヒーもやっぱり美味しくていいですよね。


カフェに行く時は、パソコン持っていくことが多いのですが、この日はパソコンは持たない!本を読む!!と決めたので、ゆっくり読書。


幸いなことに、とっても空いていて・・・

(私以外に、1人のお客さんが2人来たくらい...)


ゆっくり読書が進みました。


そして、やっぱりケーキも食べたくなって、、、( *´艸`)




じゃー--ん!!!

ショートケーキのセットを追加注文。


コーヒーも美味しかったから、もう1杯飲みたくなり、ケーキセットに。


そして、ショートケーキも ふわふわなスポンジが美味しいし、美しい♡


はぁ~。

幸せなモーニングでした。


(でも、やっぱり食べ過ぎた(;'∀'))


カフェラミルは、ちょっと高級なカフェですが、モーニングはコスパもよく、ゆっくりできるのでオススメですよ!!


時間のある朝に行ってみてくださいね♪


大船駅笠間口にカフェラミルがオープン!


大船ランチガイド新着記事

2024-04-19

海が目の前!134号線沿い 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチ♪

海が目の前!134号線沿いにある 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチをしてきました♪お料理、お店の雰囲気などに大満足♡店内の様子、ランチコースの内容、是非たくさんの写真と一緒にご覧いただきたいです。

2024-04-15

Cafe CALVAがオープン!シェ・ケンタロウ監修のランチ&カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内で♡

CALVA の2階に Cafe CALVAが4月15日プレオープン!ランチタイムはシェ・ケンタロウ監修のお料理&CALVAのパンを食べ放題!カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内でいただけます♡メニューや店内の様子も合わせて紹介します! #洋食 #女子会

2024-04-12

4月13日放送 鎌倉FMで紹介!4月大船の新店&イベント情報まとめ♪

4月13日(土)10時30分頃~ 生出演するラジオ 鎌倉FM KAMAKURA GOODMORNING STATION で、ご紹介する話題をまとめました!ゲストは ともだちマルシェ主催のサチコさんをお迎えします♡

2024-04-11

イタリアンと和食の創作料理店 しろのれんでランチ!

大船の常楽寺近く。クリエイトのお隣に、イタリアンと和食の創作料理店 しろのれんが 4月11日にオープン!ランチメニューあり&カウンター席中心で、1人でも気軽に楽しめる雰囲気です。 #洋食 #ひとり ランチ #女子会