2025-07-04
ミサキドーナツ、覚えていますか!?
グランシップのオープン時からあったドーナツ屋さんです。
残念ながら グランシップ店は閉店してしまいましたが、7月4日に大船ルミネにオープンです!
POP UPということで 期間限定の出店のようですが、来年3月くらいまでは出店するとのこと。
嬉しいですね♪
場所は、大船ルミネ3階 改札のある入口すぐ。
以前はインフォメーションセンターがあった場所です。
外からは見えにくいので、一瞬探しちゃいました(^^;)
大船ルミネ店限定の味もあり、ストロベリーショコラ。
限定ドーナツが可愛い色で嬉しい♡
オープン当日の今日は、大船ルミネ店限定のストロベリーショコラと夏季メニュー 湘南ゴールドを買いました♪
ミサキドーナツは、ふわふわもっちりの生地に、チョコレートがかかっているところが美味しいんですよね( *´艸`)
ストロベリーショコラは、ビターチョコレートということで、ちょっとオトナな味がした気がする。
美味しかった~。
いつも定番で人気No.1の レモンクリームチーズを選びがちだけど、今日は冒険しました。
選ぶのも楽しみ。
大船ルミネ店にあるうちに、ぜひストロベリーショコラは食べてみてくださいね。
2025-07-12
7月 12日(土)10時40分頃~ 出演するラジオ 鎌倉FMで紹介する内容をまとめました!プレゼント、イベント、新店情報と盛りだくさんの7月。是非ラジオ聴きながらチェックしてくださいね♪
2025-07-11
大船のキリンシティ跡地にオープンした嗜好場へ、ランチ&飲み会(夜)に行ってきたので、まとめてレポします!早くも予約必須の人気店ですよ☆ #和食 #ゆっくり ランチ
2025-07-11
鎌倉芸術館にウクライナ国立バレエがやってくる!今年の夏は、鎌倉でバレエ鑑賞はいかがですか!?2組4名様にチケットのプレゼントもありますので、是非ご応募ください。
2025-07-06
大船の商店街 飲み屋さんが集まるところに しし処 ねぐらがオープン!ランチから営業していて、美味しい定食がいただけるのが嬉しい!新潟の郷土料理もあったよ。 #和食