2023-02-22

リニューアルオープンした大船駅前のミスタードーナツに行ってきた!



大船駅前のミスタードーナツ!


本日2月22日7時にリニューアルオープンしました!!




入口の位置などは変わらないけれど、ガラス張りで店内の様子がよく見えて、明るい雰囲気になりましたよ。




misdoネットオーダーの受取口もあります。


ネットオーダーすると、店内に入らず持ち帰れるのかな!?


これは便利そうなので、今度使ってみたい。




店内の配置は基本的に前と一緒。


入ってすぐ左手側に、ドーナツが並んでいます。




こちらが入ってすぐ右手側の席。


2人席が並びます。


テーブルやイス、照明がオシャレになってる~♡


でも、ちょっと狭めなところはそのままかも(^^;)




こちらは店内奥側の窓際の席。


ソファ席になってますよ。


居心地良さそうなので、私はここの席にしました♪




店内奥の壁側の席は、1人席。


1人で利用する時には、良さそう!




そして、、、


電源席も設置されました!!


店内中央には、電源がある大きなカウンター席。


こちらは、ついつい長居しちゃいそう。




気になるトイレは、2つ設置されていました。


1つは女性専用、もう1つは男女兼用。


おむつ替えの台などはないので、必要な方はルミネに行った方がいいですね。


トイレもキレイになって、一安心( *´艸`)




壁にはオシャレな絵も飾られて素敵になっていました。


全体的に、これまでと大きく変わりませんが、前は席と席の間隔が狭く、店内歩きにくかったので、導線は良くなったかも!


そして、居心地もよくなったと思う!!


ただ、これまでもいつも混んでいたミスド。


これから、もっともっと混みそうですね~。




私はこの日、新商品の桜もちっとドーナツ 満開をいただきました♡


もちっと、そしてほんのり桜味のチョコレートが美味しかった。


3月には、大船ルミネにクリスピークリームドーナツもオープンするし、グランシップにはミサキドーナツもあるし・・・


大船はドーナツが熱いです!!


新しくなったミスド、是非行ってみてくださいね~。


大船ランチガイド新着記事

2024-04-26

大船の商店街にコストコ再販店がオープン!

大船の商店街にコストコ再販店がオープン!お店の場所、店内の様子や販売しているものなどを紹介します。気軽にミニ コストコ気分を味わいに行ってみてくださいね♪

2024-04-19

海が目の前!134号線沿い 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチ♪

海が目の前!134号線沿いにある 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチをしてきました♪お料理、お店の雰囲気などに大満足♡店内の様子、ランチコースの内容、是非たくさんの写真と一緒にご覧いただきたいです。

2024-04-15

Cafe CALVAがオープン!シェ・ケンタロウ監修のランチ&カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内で♡

CALVA の2階に Cafe CALVAが4月15日プレオープン!ランチタイムはシェ・ケンタロウ監修のお料理&CALVAのパンを食べ放題!カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内でいただけます♡メニューや店内の様子も合わせて紹介します! #洋食 #女子会

2024-04-12

4月13日放送 鎌倉FMで紹介!4月大船の新店&イベント情報まとめ♪

4月13日(土)10時30分頃~ 生出演するラジオ 鎌倉FM KAMAKURA GOODMORNING STATION で、ご紹介する話題をまとめました!ゲストは ともだちマルシェ主催のサチコさんをお迎えします♡