2023-02-22

リニューアルオープンした大船駅前のミスタードーナツに行ってきた!



大船駅前のミスタードーナツ!


本日2月22日7時にリニューアルオープンしました!!




入口の位置などは変わらないけれど、ガラス張りで店内の様子がよく見えて、明るい雰囲気になりましたよ。




misdoネットオーダーの受取口もあります。


ネットオーダーすると、店内に入らず持ち帰れるのかな!?


これは便利そうなので、今度使ってみたい。




店内の配置は基本的に前と一緒。


入ってすぐ左手側に、ドーナツが並んでいます。




こちらが入ってすぐ右手側の席。


2人席が並びます。


テーブルやイス、照明がオシャレになってる~♡


でも、ちょっと狭めなところはそのままかも(^^;)




こちらは店内奥側の窓際の席。


ソファ席になってますよ。


居心地良さそうなので、私はここの席にしました♪




店内奥の壁側の席は、1人席。


1人で利用する時には、良さそう!




そして、、、


電源席も設置されました!!


店内中央には、電源がある大きなカウンター席。


こちらは、ついつい長居しちゃいそう。




気になるトイレは、2つ設置されていました。


1つは女性専用、もう1つは男女兼用。


おむつ替えの台などはないので、必要な方はルミネに行った方がいいですね。


トイレもキレイになって、一安心( *´艸`)




壁にはオシャレな絵も飾られて素敵になっていました。


全体的に、これまでと大きく変わりませんが、前は席と席の間隔が狭く、店内歩きにくかったので、導線は良くなったかも!


そして、居心地もよくなったと思う!!


ただ、これまでもいつも混んでいたミスド。


これから、もっともっと混みそうですね~。




私はこの日、新商品の桜もちっとドーナツ 満開をいただきました♡


もちっと、そしてほんのり桜味のチョコレートが美味しかった。


3月には、大船ルミネにクリスピークリームドーナツもオープンするし、グランシップにはミサキドーナツもあるし・・・


大船はドーナツが熱いです!!


新しくなったミスド、是非行ってみてくださいね~。


大船ランチガイド新着記事

2026-07-03

鎌倉の梅体験専門店 蝶矢で梅かき氷食べてきた!

鎌倉駅西口駅前にある梅体験専門店 蝶矢で、7月1日からスタートした 梅かき氷食べてきたよ!蝶矢って、体験する人だけが行く場所と思っていたけど、違った~!!

2026-06-27

大船駅前 鮨幸は1,000円以下のランチいろいろ!

大船駅前にある 鮨幸でランチ!1階はカウンター席のみ、2階はテーブル席あり。990円ランチいろいろ楽しめるよ! #和食

2026-06-25

芳香麻辣湯(ファンシャンマーラータン)が大船の商店街にオープン!

芳香麻辣湯(ファンシャンマーラータン)が、6月25日に大船の商店街にオープン!スープ、麺、具材など好きに選べて、自分好みの味が作れるよ♪

2026-06-15

もっこすの揚げ出し豆腐が予想外なインパクト!

もっこすは、丁寧で優しいお味の定食がいただけるお店。揚げ出し豆腐を頼んだら、みんなビックリ!すごいものが出てきたよ。 #和食