2023-02-22

リニューアルオープンした大船駅前のミスタードーナツに行ってきた!



大船駅前のミスタードーナツ!


本日2月22日7時にリニューアルオープンしました!!




入口の位置などは変わらないけれど、ガラス張りで店内の様子がよく見えて、明るい雰囲気になりましたよ。




misdoネットオーダーの受取口もあります。


ネットオーダーすると、店内に入らず持ち帰れるのかな!?


これは便利そうなので、今度使ってみたい。




店内の配置は基本的に前と一緒。


入ってすぐ左手側に、ドーナツが並んでいます。




こちらが入ってすぐ右手側の席。


2人席が並びます。


テーブルやイス、照明がオシャレになってる~♡


でも、ちょっと狭めなところはそのままかも(^^;)




こちらは店内奥側の窓際の席。


ソファ席になってますよ。


居心地良さそうなので、私はここの席にしました♪




店内奥の壁側の席は、1人席。


1人で利用する時には、良さそう!




そして、、、


電源席も設置されました!!


店内中央には、電源がある大きなカウンター席。


こちらは、ついつい長居しちゃいそう。




気になるトイレは、2つ設置されていました。


1つは女性専用、もう1つは男女兼用。


おむつ替えの台などはないので、必要な方はルミネに行った方がいいですね。


トイレもキレイになって、一安心( *´艸`)




壁にはオシャレな絵も飾られて素敵になっていました。


全体的に、これまでと大きく変わりませんが、前は席と席の間隔が狭く、店内歩きにくかったので、導線は良くなったかも!


そして、居心地もよくなったと思う!!


ただ、これまでもいつも混んでいたミスド。


これから、もっともっと混みそうですね~。




私はこの日、新商品の桜もちっとドーナツ 満開をいただきました♡


もちっと、そしてほんのり桜味のチョコレートが美味しかった。


3月には、大船ルミネにクリスピークリームドーナツもオープンするし、グランシップにはミサキドーナツもあるし・・・


大船はドーナツが熱いです!!


新しくなったミスド、是非行ってみてくださいね~。


大船ランチガイド新着記事

2026-06-15

もっこすの揚げ出し豆腐が予想外なインパクト!

もっこすは、丁寧で優しいお味の定食がいただけるお店。揚げ出し豆腐を頼んだら、みんなビックリ!すごいものが出てきたよ。 #和食

2026-06-13

kuguruにOPEN!トラットリア ポルチーニが素敵すぎた!

大船 kuguruにある トラットリア ポルチーニでランチ。目でも楽しめる♡美味しいランチがいただけるお店でオススメ!

2026-06-12

6月13日出演!鎌倉FM「地元応援!大船ランチガイド」は大船新店情報たくさんお届け♪

鎌倉FM 「地元応援!大船ランチガイド」でお話する内容をご紹介♪大船の最新情報!今月はオープン前の新店情報も盛りだくさんでお届けします。

2026-06-12

横浜読書会konkonにインタビューいただきました!

毎月2回主催している 大船での読書会。横浜読書会konkonさんにインタビューを受けて、読書会についてお話した記事が公開されましたので、お知らせします!