2023-02-22

大船駅前のミスタードーナツ!
本日2月22日7時にリニューアルオープンしました!!

入口の位置などは変わらないけれど、ガラス張りで店内の様子がよく見えて、明るい雰囲気になりましたよ。

misdoネットオーダーの受取口もあります。
ネットオーダーすると、店内に入らず持ち帰れるのかな!?
これは便利そうなので、今度使ってみたい。

店内の配置は基本的に前と一緒。
入ってすぐ左手側に、ドーナツが並んでいます。

こちらが入ってすぐ右手側の席。
2人席が並びます。
テーブルやイス、照明がオシャレになってる~♡
でも、ちょっと狭めなところはそのままかも(^^;)

こちらは店内奥側の窓際の席。
ソファ席になってますよ。
居心地良さそうなので、私はここの席にしました♪

店内奥の壁側の席は、1人席。
1人で利用する時には、良さそう!

そして、、、
電源席も設置されました!!
店内中央には、電源がある大きなカウンター席。
こちらは、ついつい長居しちゃいそう。

気になるトイレは、2つ設置されていました。
1つは女性専用、もう1つは男女兼用。
おむつ替えの台などはないので、必要な方はルミネに行った方がいいですね。
トイレもキレイになって、一安心( *´艸`)

壁にはオシャレな絵も飾られて素敵になっていました。
全体的に、これまでと大きく変わりませんが、前は席と席の間隔が狭く、店内歩きにくかったので、導線は良くなったかも!
そして、居心地もよくなったと思う!!
ただ、これまでもいつも混んでいたミスド。
これから、もっともっと混みそうですね~。

私はこの日、新商品の桜もちっとドーナツ 満開をいただきました♡
もちっと、そしてほんのり桜味のチョコレートが美味しかった。
3月には、大船ルミネにクリスピークリームドーナツもオープンするし、グランシップにはミサキドーナツもあるし・・・
大船はドーナツが熱いです!!
新しくなったミスド、是非行ってみてくださいね~。
2025-12-12
12月 13日(土)10時40分頃~ 出演するラジオ 鎌倉FM KAMAKURA GOODMORNING STATION 「地元応援!大船ランチガイド」でお話する内容をご紹介♪ 新店&クリスマスイベント情報もお届けします!
2025-12-12
毎月2回開催している 大船ランチガイド主催の読書会! 12月は クリスマス読書交換会 として、交流メインの読書会を開催しました。開催報告として、熱い想いを語ってます。長いです(笑)
2025-12-11
コメダ珈琲店で、12月11日より期間&地域限定で始まった クルミッ子コラボ商品を食べてきた!シロノワールとキャラメルオーレの2種類いただきます♡
2025-12-04
大船駅前、すぐ!炭火焼 やきとり工房 大船店でランチしてきたよ。ランチメニューは3種類。ハッピーアワーでお得に昼飲みもできるお店♪