2023-02-04

大船ルミネのバレンタイン催事2023を制覇!



大船ルミネ前。

バレンタイン催事で、チョコレート屋さんが並んでいますよ♡




2023年はどのようなお店が出店している!?


全5店を紹介します!


LeTAO




スイーツ小町側に出店しているLeTAO。


北海道の洋菓子屋さん。

チーズケーキも美味しくて人気ですよね。




常温と要冷蔵のチョコがあったので、私は常温保存のチョコを買ってみました!


※ 税込 864円


鎌倉ニュージャーマン




鎌倉カスターでお馴染みのニュージャーマン。


チョコレートのイメージはないですが、トリュフなどありましたよ。


お酒が入っているチョコレートが主のようです。




パッケージのシックな雰囲気に惹かれて、3粒入りのこちらを購入。


※ 540円


Leonidas




昔から鎌倉にもお店があり、馴染みあるチョコレート屋さんかな。


バレンタイン用のBOXは可愛いけど、ちょっと割高。


通常の金色のBOXはかなりお得!


とスタッフの方に説明いただいて、もちろん金色のBOXを。


家族&自分用だしね。




6粒入り と オレンジピールを購入しました♪


2つで 2,650円。


SILS MARIA




生チョコ発祥のお店!


桜木町駅前にもありますよね。




公園通りの石畳シルスミルク、と基本のチョコレートにしました。


※1,512円


こちらはアルコールなしですが、スタッフさんはアルコール入りもオススメしてた。


モロゾフ




モロゾフも2シリーズありました。


私は子供にあげること想定して、シンプルで可愛い方を買いましたよ。




スーパーにもあると思うけど、やっぱり定番で美味しくて、買いやすい値段で重宝しますよね。




可愛い缶入りで、864円。


シンプルなチョコレートなので、うちの子も食べられそう♪


以上、全部で5店舗のチョコレートを買ってみました♡


他にも、スイーツ小町内にGODIVA、cacaoをはじめ、チョコレートたくさんありそう。


合わせてチェックしたいですね!


催事では、お手頃価格で買えるものもたくさんあったのが嬉しいです♡


2023年のバレンタインどうする?


是非、大船ルミネのバレンタイン催事も覗いてみてくださいね♪


大船ランチガイド新着記事

2024-06-23

江ノ島島内にオープン!AMATERASU醸造所でクラフトビール

江ノ島の島内に、4月末にオープンしたクラフトビールブルワリー AMATERASU醸造所へ行ってきました!

2024-06-21

浅野屋で美しい天ぷらそば いただきました!

鎌倉芸術館近くの浅野屋さんへ初訪問!美しい天ぷらそば と かつ重食べたよ♪早く行っておけば良かった~という美味しさ♡

2024-06-12

居酒屋ぶん太のランチは豚丼!

居酒屋 ぶん太。ランチをやっていたと最近知り、行ってきました!ランチは豚丼一択♡美味しかった~。

2024-06-07

和カフェTsumugi公認アンバサダーに就任☆

和カフェTsumugi公認アンバサダーに就任いたしました!6月末までの期間限定 天然水の削り氷 桃と信州高原みるく食べてきましたよ♡ #カフェ