2021-09-09
グランシップ大船に7月にオープンした FOOD AND TIME ISETAN OFUNAにある さぼてん。
この前もイートインコーナーを利用したばかりですが、再びランチに行ってきました!
★ 前回訪れた時の様子は、こちらをご覧ください♪
メニューはかつ丼とカレーのみなので、今度は ロースとヒレを反対にして頼んでみました。
ヒレかつ丼(880円)
私はかつだけで頼む時は、結構ヒレ頼むことが多いかなー。
ヒレかつ丼もやっぱり美味しかった!!
ロースかつカレー(1,050円)
カレーにも、キャベツとお味噌汁はついてきますよ。
このシンプルなカレーのルーが、かつによく合う!!
どちらの組み合わせで美味しい、ということが分かりました(笑)
あとは、その日の気分とお好みで♪
グランシップ大船 ISETANのイートインコーナーは、平日のランチタイムは空いているので、結構な穴場だと思います!
お手軽に使えるけれど、しっかり美味しいので、オススメです☆
そのまま ミサキドーナツのソフトクリームで、デザートタイム♡
こんなハシゴができるのも、嬉しいですね。
★★ FOOD AND TIME ISETAN OFUNAの詳しい紹介は、こちらをチェック! ★★
2023-06-09
6月にオープンしたばかりのキッチン ポルク。ランチから営業していて、豚肉のハンバーグ、ステーキ、カツがいただけます!お味噌汁は豚汁だよ♪ #洋食
2023-06-03
大船の商店街にある 焼肉屋さん 東京BeeNで、6月からランチ営業が始まりました!美味しいお肉をお得に食べたくなったらランチがおススメ☆ #焼肉