2024-10-25

常楽寺と小袋谷の間、クリエイトの向かい側に ぱんや ねこさんがオープン!
元々 レトゥールという、バスクチーズケーキ&パン屋さんがあった場所に、改めてパン屋さんがオープン。
なんと!
こちらのパン屋さん、来週10月30日からは朝7時オープン!!
※ 10月28日追記 ※
朝7時オープン予定だったのですが、Instagram情報によると7時オープンは延期になったそうです。
以下Instagramより引用
~生産量が追いついておらず7時OPENは危険と判断致しました。
7時OPENしますとのたまっておりましたが、今しばらく9時からのOPENとさせて頂きます。
書き方よ(笑)
朝ごはんに美味しい焼きたてパン食べられる幸せは、少しの間お預けですね。
でも近所の方が羨ましい・・・
さてさて、どんなパンがあるか見てみましょう。

お店の名前とおなじ、ねこさん。
かわいいが詰まってる~♡♡♡
中はフォンダンショコラ。
この子いただいたけど、チョコが甘すぎずオトナの甘さかも!
少し温めて食べると、チョコが溶けて、これまたウマい!!

こちらの ねこさんは、ピーナッツクリーム。

ここの棚はねこさんシリーズが多いよ。
ねこの手クリームパンもあったし( *´艸`)
パンを選ぶとき、味だけではなく、見た目でも選びたくなるワクワクさ!新鮮です!!

こちらの手前はお惣菜パン、奥には食パンなどシンプル系のパン。

明太フランスには、シソあり・なしの2パターンあるという心遣い。
これは嬉しいよね。(シソなし派なのでね)

食パンも山食・角食、レーズンなどありますよ。

スコーンも美味しそう♡
9時オープンのこの日、9時半頃の感じです。
すでに売れてしまってないパンもあるけど、種類が多い!!!
すごいね、迷える幸せよ♡
こんなにパンあるのに、この日も初日に続き、午前中で売り切れになっていたよ。
すごい、大注目のパン屋さんだね。

店内には絵本コーナーも!
絵本はねこ縛り。
小さなお子さんは、お母さんがパンを選んでいる間、絵本見ていてくれたら助かるね。
ぱんや ねこさん♡
パンもお店も店主ご夫婦も!
とっても可愛らしいパン屋さんなので、是非ぜひ訪れてみてくださいね。
★ お店の場所は、住所をクリックすると、google mapが開きます。
2026-10-16
FOOD & TIME ISETAN OFUNAで「秋の収穫祭」開催中!秋のおすすめスイーツを紹介♡お化けかぼちゃの重さを当てて、お買物券2,000円分が当たる「お化けかぼちゃの重量当てクイズ」も実施。
2026-10-13
かまくら、くりいむ。って知ってる?鎌倉の天然ワカメの保湿成分を配合した ハンド美容液!70種類から選べる 鎌倉Atrパッケージにも注目♡
2026-09-26
手広交差点近く カインズ向かいにあったジョナサンが【イタリアン リゾート ペルティカ 鎌倉】になって、9月28日OPEN!インペリアルドリンクバーが付いたセットメニューが、美味しく楽しくて、家族でも友達同士でもおススメだよ♡