2023-06-03

大船の商店街・蒲田焼肉 東京BeeNでランチ営業スタート!



大船の商店街にある 焼肉屋さん 東京BeeNで、6月からランチ営業が始まりました!


オープン直後に夜に行った時は、全卓に設置された ハイボールタワーで、角ハイボール飲み放題1時間 500円!というのが目玉でしたが、お肉がしっかり美味しいところに驚きました~。


大船の商店街にオープン!蒲田焼肉 東京BeeNは角ハイボールタワーあり!





ランチ営業を楽しみにしていましたが、6月1日からスタート。

早速行ってきましたので、ランチの様子をお届けします!




こちらがランチメニュー。


焼肉カルビ定食

焼肉ハラミ定食

焼肉カルビ・ハラミセット

焼肉生タン・カルビセット


これらの焼肉は 100g 1,080円!

150gにサイズアップすると、1,380円。


豚カルビ・豚トロセット 980円

生上タン塩定食 1,580円


焼肉以外は、石焼ビビンバ、すだち冷麺もありますよ。




焼肉カルビ・ハラミセット 150g。


お肉が美しい♡




私は 焼肉生タン・カルビセット 100gです。


サラダ、ごはん、スープ、生キムチがつきますよ。


ごはんとキムチはお替りOK☆




こちらのお肉も見て~。美味しそうでしょ。




卓上の網で焼きます。


お肉はちゃんといいお肉で、枚数多くなくても食べ応えあり!!

美味しかった~。


このお肉が1,080円で食べられるなら、とってもコスパいいと思います( *´艸`)




石焼ビビンバ定食も美味しそう!




ジュージューで熱々の石焼ビビンバって美味しいですよね。


ランチは、お手軽に美味しいお肉を食べられるので、おススメ☆

是非行ってみてね~。


SNSでアップしたところ、1人でも入れそう?と質問もらったけど、

私が行った時は グループの人もいなく、ワイワイした雰囲気ではなかったので、1人でも全然大丈夫だと思う。


お肉を焼く台も小さめなので、むしろ1人でも良さそう。


提供も早いので、仕事の合間のランチや、1人でもグループでも色々なシーンで楽しめると思います♪



夜に楽しんだ様子はこちら↓↓

大船の商店街にオープン!蒲田焼肉 東京BeeNは角ハイボールタワーあり!


大船ランチガイド新着記事

2024-03-29

大船ルミネに治一郎オープン!

大船ルミネ3階に、バウムクーヘンで有名な治一郎がオープン!バウムクーヘン以外にも、ロールケーキやプリン、お菓子がありましたよ♪手土産の選択肢が広がるね。

2024-03-21

大船お手軽な そば屋2軒紹介!富士そば & 大船そば

今日はお手軽にサクッとそば食べよう!という時におススメな2軒をご紹介。富士そば と 大船そば。席はあるけど、立ち食いそばなイメージのお手軽お蕎麦屋さん♪

2024-03-18

4月から毎月第1日曜に大船で【ともだちマルシェ】始まります!!

4月から毎月第1日曜日、大船の商店街 POP-UP SPACEで【ともだちマルシェ】始まります!第1回目 4月7日の出店者をご紹介します♪大船初出店の方もたくさん!春のキュン♡探しに行ってみて♪

2024-03-15

いまやの平日限定働き飯 八八定食が最高すぎた!

平日限定 働き飯 八八(はちはち)定食を頼んでみたよ。飯豊米が主役の一汁一菜定食でお刺身をチョイス!美味しくて、量もちょうどよく、880円(税抜き)とコスパ最高すぎた◎ #和食