2023-04-07

大船の商店街にオープン!蒲田焼肉 東京BeeNは角ハイボールタワーあり!



4月に大船の商店街にグランドオープンした 蒲田焼肉 東京BeeN へ行ってきました!


回転寿司 → 大船B級グルメタウン → スパゲッティーのパンチョとお店が変わったところに、ついに焼肉屋さんがオープン。


ランチ営業は5月以降になるそうで、夜に行ってみました!




まずは店内の様子からご紹介します。




こんな感じで、ラフな感じの店内。

荷物かごもあるし、イスの下にも荷物収納できるタイプでした!




店内奥には、1つ個室もありましたが、基本的にオープンな雰囲気♪




そして、これがウワサの全卓設置 ハイボールタワー。


店頭看板で目を引く、角ハイボール飲み放題1時間 500円。




注文すると、グラスと氷のセットがもらえます。




これで、自分でグラスに注ぎます!!


なんかワクワクしてきますね~♡




角ハイボールは1杯 390円なので、2杯飲むだけでお得。


でも、最初はビールで乾杯したい!という方にも朗報!

ハイボール飲み放題を頼んだ方は、生ビールが通常 490円のところを、290円で頼むこともでき、お得にいただけますよ。




ということで、まずはビールで乾杯!


お通しはキムチでした。


ずいぶん浅漬けのキムチだな!?と思ったら、生キムチというものらいしですよ。




こちらがドリンクメニュー。


チャミスル、マッコリなどもありますよ。




お肉のメニューはこちら!


BeeNカルビ 980円

和牛上カルビ 1.380円


和牛とろけるロース 1,480円


ハラミ 980円


豚トロ 680円

サムギョプサルセット 980円


大山国産鶏もも 580円

せせり 480円


やみつきホルモン 780円

レバー 480円


おつまみ、キムチ、刺身、サラダなどもありますよ。




こちらのページは、ごはんものやスープ、麺など。


石焼ミノチャーハン 980円

純豆腐チゲ 880円

BeeNさんの温麺 880円


ちょっと変わったメニューも気になりますね♪




左)ハラミ 右) BeeNカルビ


どちらも1人前ずつ。


見て!

この美味しそうなお肉を…!!


正直、もっとお手軽な感じの焼肉屋さんかと思ってたら、しっかりと美味しい いい肉系の焼肉屋さんでしたよ。


これは嬉しい誤算。




やみつきホルモン




早速焼いていただきまーす!!


火力強いので、あっという間に焼けて、ちょっとよそ見すると焦げます(;'∀')


お肉から目を離しちゃダメなタイプです。




せせり


美味しいんだよね~。




骨付きバラカルビ


いや~、美味しい♡

お肉の味がしっかりして少量でも満足できるタイプでした!




ちなみに、焼肉のタレはこちら。

タレも美味しかった~。


こういうタレで出てくるのもいいな。




お肉以外にも色々つまみたくて…


手前がナムルのまぜ盛り、奥がたたききゅうり。




チョレギサラダ


最近、居酒屋?ファミレス?っていう感じの焼肉屋さんも多いけど、ここはガッツリ焼肉屋さん!


なので、焼肉あまり食べない子供は食べるのないかも…

(ポテトとか唐揚げないので。)


美味しいお肉に、ハイボール飲み放題。

オトナ楽しい焼肉屋さんですね♡




最後に、サービスのアイスもらいました。


フルーツキャンディ。

溶けて固まったようで、変形しているのはご愛敬ということで(笑)


4月中はオープン記念で、20%OFFなので、お得に美味しく楽しめました!


5月以降には、ランチも始まるようで、焼肉カルビ定食(100g)1,000円~楽しめるそうですよ。


看板の裏側をチラ見しちゃった( *´艸`)


ランチ始まったら、また行ってみたいですね♪


大船の焼肉屋さん、どんどん増えていく!

焼肉といえど、お店によってお肉の質 ~ お値段まで様々なので、選択肢が増えるのは嬉しいですね。


是非お得な4月のうちに、一度行ってみてくださいね☆



★ お店の場所は、住所をクリックすると、google mapが開きます。


鎌倉市大船1丁目19−19

大船ランチガイド新着記事

2024-04-26

大船の商店街にコストコ再販店がオープン!

大船の商店街にコストコ再販店がオープン!お店の場所、店内の様子や販売しているものなどを紹介します。気軽にミニ コストコ気分を味わいに行ってみてくださいね♪

2024-04-19

海が目の前!134号線沿い 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチ♪

海が目の前!134号線沿いにある 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチをしてきました♪お料理、お店の雰囲気などに大満足♡店内の様子、ランチコースの内容、是非たくさんの写真と一緒にご覧いただきたいです。

2024-04-15

Cafe CALVAがオープン!シェ・ケンタロウ監修のランチ&カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内で♡

CALVA の2階に Cafe CALVAが4月15日プレオープン!ランチタイムはシェ・ケンタロウ監修のお料理&CALVAのパンを食べ放題!カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内でいただけます♡メニューや店内の様子も合わせて紹介します! #洋食 #女子会

2024-04-12

4月13日放送 鎌倉FMで紹介!4月大船の新店&イベント情報まとめ♪

4月13日(土)10時30分頃~ 生出演するラジオ 鎌倉FM KAMAKURA GOODMORNING STATION で、ご紹介する話題をまとめました!ゲストは ともだちマルシェ主催のサチコさんをお迎えします♡