2023-02-15

おひとり様中華ならここ!大船ルミネにある野菜中華 千里菜



1人の時に、美味しい中華が食べたいな~と思ったら、ここがおススメ!


大船ルミネ 7階レストランフロアにある 野菜中華 千里菜。


千馬と同じ系列店なんですよ♪


千馬餃子楼でジャンボサイズの餃子!


お店の入口撮り忘れちゃったので、いきなりチャーハンの画像ですが・・・


大船ルミネのレストランフロアは7階。


千里 菜は、窓際に向かって座る1人掛けの席があるんです!


1人でもすごーく気分がいいんですよ♪

いや、むしろ 1人で行きたいくらい!!




だってこの景色!

大船はあまり高い建物ないので、7階でこの開放感。


まぁ、見えるのはいつもの大船なんですけどね。

でも、気分いい~。




五目炒飯はシンプルな味で美味しい!!


うん、求めていた味だ( *´艸`)




あと、餃子ね。


頼む気なかったんですよ。

1人だし、ガマンしようと思ったんですよ。。


でもね、両隣の人が美味しそうに餃子食べていたら、食べたくなっちゃうじゃないですか!


餃子は2個から注文できるので、2個頼んじゃいました・・・


あー、やっぱり誘惑に負けた。


餃子と生ビールセットもあったけど、さすがにね。

炒飯も食べたかったし、そこは何とかガマンしましたよ、私も。




餃子だってほら!

窓からの景色と一緒に撮ったら、最高☆


皮がもちっと厚めで、肉汁ジュワ~ってやっぱり美味しい。


頼んで良かった、、、


と、1人でサクッと中華ランチ楽しんできましたよ。


ドルチェヴィータやタイ旅食堂なども同じグループなので、スタンプカードを忘れずに出しましょうね。


この日は、15時頃と中途半端な時間だったけど、まぁ結構人がいましたよ。

ランチタイムは混むんだろうな~。


でも、美味しいし、大船眺められる景色もいいし、ほんとおススメです♪


大船ランチガイド新着記事

2024-04-26

大船の商店街にコストコ再販店がオープン!

大船の商店街にコストコ再販店がオープン!お店の場所、店内の様子や販売しているものなどを紹介します。気軽にミニ コストコ気分を味わいに行ってみてくださいね♪

2024-04-19

海が目の前!134号線沿い 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチ♪

海が目の前!134号線沿いにある 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチをしてきました♪お料理、お店の雰囲気などに大満足♡店内の様子、ランチコースの内容、是非たくさんの写真と一緒にご覧いただきたいです。

2024-04-15

Cafe CALVAがオープン!シェ・ケンタロウ監修のランチ&カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内で♡

CALVA の2階に Cafe CALVAが4月15日プレオープン!ランチタイムはシェ・ケンタロウ監修のお料理&CALVAのパンを食べ放題!カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内でいただけます♡メニューや店内の様子も合わせて紹介します! #洋食 #女子会

2024-04-12

4月13日放送 鎌倉FMで紹介!4月大船の新店&イベント情報まとめ♪

4月13日(土)10時30分頃~ 生出演するラジオ 鎌倉FM KAMAKURA GOODMORNING STATION で、ご紹介する話題をまとめました!ゲストは ともだちマルシェ主催のサチコさんをお迎えします♡