2022-12-14

【閉店】メインが選べる鎌倉野菜のプレートランチは KAIZOKUで!

*** こちらのお店は閉店しております ***




大船市場の近くにあるイタリアンのお店 HIDEnCHI(ひでんち) 三代目 浦野商店が、KAIZOKU になりました。



2022年初大船ランチ!HIDEnCHI(ひでんち) 三代目 浦野商店でトリプルスリーランチに決めた!



店内はそのまま。。


店名だけでなく、シェフとスタッフの方が変わったようで、メニューもがらりと変わっていました!




□ メインが選べる!鎌倉野菜のプレートランチ


□ 温玉タコライス

□ 炭火焼風 豚丼

□ オニオングラタンスープ


<軽食>


□ BIGホットドック

□ ピザトースト

□ 小倉トースト


<デザート>


□ チーズケーキ

□ ティラミス

□ バニラアイス


ランチタイムは 11時 ~ 15時ラストオーダー。

ディナータイムは 17時 ~ 21時半ラストオーダー。


軽食やデザートがあるので、ランチタイムが長めですね♪




鎌倉野菜のプレートランチ 柔らか赤身肉のカットステーキ(1,500円)


メニュー名の通り、お野菜たっぷり♡


カットステーキ!と思って頼んだダンナさんは、はじめビックリ(^^;)

よくよくメニュー見ると、お野菜が主役っぽいですよね。


野菜たっぷりなの、カラダは嬉しいですね♪




カットステーキもしっかり美味しかったですよ。




私はオニオングラタンスープ。


寒い日だったので、温まる~♡




バケット付きと書いてありますが、バケット INですね。

茄子も入っていて、あつあつ美味しい( *´艸`)


お家では作れないメニューだし、あまり見かけないので、嬉しい一品でした!!




こちらには、鎌倉野菜のサラダが付いてきますよ。


鎌倉野菜は色鮮やかで、見た目も可愛いですね♪


お野菜もお料理も大満足でした♡♡



お会計の時に、前のポイントカードが使えたので(ポイント貯まっていたの!)、系列は同じ??


謎が多いお店ですが、お料理は美味しいので、おススメです☆


食べてる途中、デリバリースタッフさんが何人か出入りしているので、デリバリーも対応しているのかも。






夜のメニューはこちら。


どれも美味しそうで、お酒も進みそう!




飲み放題が無制限2,200円らしいよ。


生ビールも、ワインも、カクテルもあるよ。


これは行ってみたい!!!


新しくなった KAIZOKU。

是非ランチやディナー行ってみてくださいね~。



◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。


鎌倉市大船1丁目20ー18

※ ブロッソ本店のお向かい(店舗横の道路挟んだ隣!?)の2階にありますよ!


大船ランチガイド新着記事

2024-06-23

江ノ島島内にオープン!AMATERASU醸造所でクラフトビール

江ノ島の島内に、4月末にオープンしたクラフトビールブルワリー AMATERASU醸造所へ行ってきました!

2024-06-21

浅野屋で美しい天ぷらそば いただきました!

鎌倉芸術館近くの浅野屋さんへ初訪問!美しい天ぷらそば と かつ重食べたよ♪早く行っておけば良かった~という美味しさ♡

2024-06-12

居酒屋ぶん太のランチは豚丼!

居酒屋 ぶん太。ランチをやっていたと最近知り、行ってきました!ランチは豚丼一択♡美味しかった~。

2024-06-07

和カフェTsumugi公認アンバサダーに就任☆

和カフェTsumugi公認アンバサダーに就任いたしました!6月末までの期間限定 天然水の削り氷 桃と信州高原みるく食べてきましたよ♡ #カフェ