2022-12-14

【閉店】メインが選べる鎌倉野菜のプレートランチは KAIZOKUで!

*** こちらのお店は閉店しております ***




大船市場の近くにあるイタリアンのお店 HIDEnCHI(ひでんち) 三代目 浦野商店が、KAIZOKU になりました。



2022年初大船ランチ!HIDEnCHI(ひでんち) 三代目 浦野商店でトリプルスリーランチに決めた!



店内はそのまま。。


店名だけでなく、シェフとスタッフの方が変わったようで、メニューもがらりと変わっていました!




□ メインが選べる!鎌倉野菜のプレートランチ


□ 温玉タコライス

□ 炭火焼風 豚丼

□ オニオングラタンスープ


<軽食>


□ BIGホットドック

□ ピザトースト

□ 小倉トースト


<デザート>


□ チーズケーキ

□ ティラミス

□ バニラアイス


ランチタイムは 11時 ~ 15時ラストオーダー。

ディナータイムは 17時 ~ 21時半ラストオーダー。


軽食やデザートがあるので、ランチタイムが長めですね♪




鎌倉野菜のプレートランチ 柔らか赤身肉のカットステーキ(1,500円)


メニュー名の通り、お野菜たっぷり♡


カットステーキ!と思って頼んだダンナさんは、はじめビックリ(^^;)

よくよくメニュー見ると、お野菜が主役っぽいですよね。


野菜たっぷりなの、カラダは嬉しいですね♪




カットステーキもしっかり美味しかったですよ。




私はオニオングラタンスープ。


寒い日だったので、温まる~♡




バケット付きと書いてありますが、バケット INですね。

茄子も入っていて、あつあつ美味しい( *´艸`)


お家では作れないメニューだし、あまり見かけないので、嬉しい一品でした!!




こちらには、鎌倉野菜のサラダが付いてきますよ。


鎌倉野菜は色鮮やかで、見た目も可愛いですね♪


お野菜もお料理も大満足でした♡♡



お会計の時に、前のポイントカードが使えたので(ポイント貯まっていたの!)、系列は同じ??


謎が多いお店ですが、お料理は美味しいので、おススメです☆


食べてる途中、デリバリースタッフさんが何人か出入りしているので、デリバリーも対応しているのかも。






夜のメニューはこちら。


どれも美味しそうで、お酒も進みそう!




飲み放題が無制限2,200円らしいよ。


生ビールも、ワインも、カクテルもあるよ。


これは行ってみたい!!!


新しくなった KAIZOKU。

是非ランチやディナー行ってみてくださいね~。



◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。


鎌倉市大船1丁目20ー18

※ ブロッソ本店のお向かい(店舗横の道路挟んだ隣!?)の2階にありますよ!


大船ランチガイド新着記事

2024-04-19

海が目の前!134号線沿い 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチ♪

海が目の前!134号線沿いにある 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチをしてきました♪お料理、お店の雰囲気などに大満足♡店内の様子、ランチコースの内容、是非たくさんの写真と一緒にご覧いただきたいです。

2024-04-15

Cafe CALVAがオープン!シェ・ケンタロウ監修のランチ&カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内で♡

CALVA の2階に Cafe CALVAが4月15日プレオープン!ランチタイムはシェ・ケンタロウ監修のお料理&CALVAのパンを食べ放題!カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内でいただけます♡メニューや店内の様子も合わせて紹介します! #洋食 #女子会

2024-04-12

4月13日放送 鎌倉FMで紹介!4月大船の新店&イベント情報まとめ♪

4月13日(土)10時30分頃~ 生出演するラジオ 鎌倉FM KAMAKURA GOODMORNING STATION で、ご紹介する話題をまとめました!ゲストは ともだちマルシェ主催のサチコさんをお迎えします♡

2024-04-11

イタリアンと和食の創作料理店 しろのれんでランチ!

大船の常楽寺近く。クリエイトのお隣に、イタリアンと和食の創作料理店 しろのれんが 4月11日にオープン!ランチメニューあり&カウンター席中心で、1人でも気軽に楽しめる雰囲気です。 #洋食 #ひとり ランチ #女子会