2022-07-19

ライダーだけじゃもったいない!地元民にもトリプルカフェはいい!



大船駅西口。

バスロータリーの先にある トリプルカフェ。


西口民の私は、オープンした頃より ちょいちょいお世話になっています!




最近はライダーズカフェとして、より浸透してきたようで、土日などたくさんのバイクが停まっていますね。


でもね、もちろんライダーじゃなくたって、行っていいんですよ◎


インテリアや家具などにこだわったオシャレなカフェで、ヴィンテージ好きさんにも良さそう♡


この日は、平日。

午後から事務所に向かうので、トリプルカフェでランチしてから行きました~。




ランチメニュー。


タコライス、ホットドッグ、リゾット、パスタなど。




ランチメニューはドリンク付きですよ☆


まずはジンジャエール!




窓際の席。

壁際には、ヘルメット入れがありますよ。


ロッカーすらオシャレ♡




のんびり眺めながら待っていると、ランチのスープ。


シンプルだけど美味しいよ。




タコライス!


タコライスは色々と種類があるけど、シンプルなものにしましたよ。


昔からある定番メニュー!!

美味しかった~♡


ソースも2種類入ってるのかな!?




店内にはファイヤーキング(USAのものらしい)が飾ってあります。

これは買うこともできるんです!




最近、トリプルカフェのオリジナルグッズも増えてきました♪


店内やグッズもオシャレなので、眺めているだけで、楽しいですよ~。




そして、ここから別の日!

今度は ダンナさん と 末っ子くんと、3人で早めのディナーに伺いました♪


まずはビールで乾杯!




ハンバーガーも美味しいんです!!


ダブルにしちゃいましたよ。


お店の名前にちなんで、お肉3枚 トリプルのハンバーガーもあるので、是非お腹を空かせてチャレンジしてほしい★




こんなおつまみもありますよ( *´艸`)




アンチョビポテトは、私が好きなやつ♡




最後はパフェで〆。




甘いものにはコーヒーも欠かせません!


ファイヤーキングのカップ&ソーサ―が、いい感じです♪


1人やお友達とランチにも良い◎

東口の喧騒と離れて、ゆっくり飲むのも良い◎


あとね、10名~ 貸し切りもできちゃいます( *´艸`)

テイクアウトもあったり・・・!!


最後に色々お伝えしちゃいましたが、

ライダーさんが集まるカフェとひるまずに(笑)、是非ぜひ行ってみてくださいね!



◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。


鎌倉市岡本2-2-1

大船ランチガイド新着記事

2022-10-02

大船駅前に名代 富士そばオープン!

大船駅前に 名代 富士そばオープン!乱切り蕎麦を提供のお店。 朝5時 ~ 深夜1時まで営業 & テイクアウトもあります! #麺 #テイクアウト

2022-10-02

大船駅にHibiya-kadan Styleオープン!お花のサブスク知ってる!?

大船駅のHibiya-kadan Style(日比谷花壇スタイル)がオープン!気軽にお花を楽しめるお花のサブスク「ハナノヒ」についても紹介します。大船駅利用する方、要注目です♪

2022-09-18

大船おでんセンター別館で昭和のラーメン!

大船おでんセンター別館 和のランチがラーメンに変わりました! 懐かしい味のラーメンを食べたくなったら行ってみて。 #麺

2022-09-17

大船駅のカフェラミルで優雅なおひとりさまティータイム♪

おひとり様のティータイム♪優雅な気分で過ごしたい時はカフェラミルがおススメ!秋限定のスイーツいただきました♡ #カフェ #女子会 #テイクアウト