2022-07-19

ライダーだけじゃもったいない!地元民にもトリプルカフェはいい!



大船駅西口。

バスロータリーの先にある トリプルカフェ。


西口民の私は、オープンした頃より ちょいちょいお世話になっています!




最近はライダーズカフェとして、より浸透してきたようで、土日などたくさんのバイクが停まっていますね。


でもね、もちろんライダーじゃなくたって、行っていいんですよ◎


インテリアや家具などにこだわったオシャレなカフェで、ヴィンテージ好きさんにも良さそう♡


この日は、平日。

午後から事務所に向かうので、トリプルカフェでランチしてから行きました~。




ランチメニュー。


タコライス、ホットドッグ、リゾット、パスタなど。




ランチメニューはドリンク付きですよ☆


まずはジンジャエール!




窓際の席。

壁際には、ヘルメット入れがありますよ。


ロッカーすらオシャレ♡




のんびり眺めながら待っていると、ランチのスープ。


シンプルだけど美味しいよ。




タコライス!


タコライスは色々と種類があるけど、シンプルなものにしましたよ。


昔からある定番メニュー!!

美味しかった~♡


ソースも2種類入ってるのかな!?




店内にはファイヤーキング(USAのものらしい)が飾ってあります。

これは買うこともできるんです!




最近、トリプルカフェのオリジナルグッズも増えてきました♪


店内やグッズもオシャレなので、眺めているだけで、楽しいですよ~。




そして、ここから別の日!

今度は ダンナさん と 末っ子くんと、3人で早めのディナーに伺いました♪


まずはビールで乾杯!




ハンバーガーも美味しいんです!!


ダブルにしちゃいましたよ。


お店の名前にちなんで、お肉3枚 トリプルのハンバーガーもあるので、是非お腹を空かせてチャレンジしてほしい★




こんなおつまみもありますよ( *´艸`)




アンチョビポテトは、私が好きなやつ♡




最後はパフェで〆。




甘いものにはコーヒーも欠かせません!


ファイヤーキングのカップ&ソーサ―が、いい感じです♪


1人やお友達とランチにも良い◎

東口の喧騒と離れて、ゆっくり飲むのも良い◎


あとね、10名~ 貸し切りもできちゃいます( *´艸`)

テイクアウトもあったり・・・!!


最後に色々お伝えしちゃいましたが、

ライダーさんが集まるカフェとひるまずに(笑)、是非ぜひ行ってみてくださいね!



◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。


鎌倉市岡本2-2-1

大船ランチガイド新着記事

2024-04-19

海が目の前!134号線沿い 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチ♪

海が目の前!134号線沿いにある 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチをしてきました♪お料理、お店の雰囲気などに大満足♡店内の様子、ランチコースの内容、是非たくさんの写真と一緒にご覧いただきたいです。

2024-04-15

Cafe CALVAがオープン!シェ・ケンタロウ監修のランチ&カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内で♡

CALVA の2階に Cafe CALVAが4月15日プレオープン!ランチタイムはシェ・ケンタロウ監修のお料理&CALVAのパンを食べ放題!カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内でいただけます♡メニューや店内の様子も合わせて紹介します! #洋食 #女子会

2024-04-12

4月13日放送 鎌倉FMで紹介!4月大船の新店&イベント情報まとめ♪

4月13日(土)10時30分頃~ 生出演するラジオ 鎌倉FM KAMAKURA GOODMORNING STATION で、ご紹介する話題をまとめました!ゲストは ともだちマルシェ主催のサチコさんをお迎えします♡

2024-04-11

イタリアンと和食の創作料理店 しろのれんでランチ!

大船の常楽寺近く。クリエイトのお隣に、イタリアンと和食の創作料理店 しろのれんが 4月11日にオープン!ランチメニューあり&カウンター席中心で、1人でも気軽に楽しめる雰囲気です。 #洋食 #ひとり ランチ #女子会