2022-06-08
和食ダイニング ひとときでランチしました!
ひとときは、大船に3店舗あるんですよね~。
2階にあるここは、1号店なのかな!?
店内大きめのテーブルが並び、ゆったりと座れます♪
メインのメニューはこちら。
他にもたくさん手書きの1品1枚のメニューがありますよ。
パラパラ~とめくって、何食べようか真剣に悩みます。
多分、前にも食べたんですけどね・・・
好きなものはやっぱり好き♡ということで、海鮮春巻き定食!!
お刺身の有無が選べます。
私は「無」にしたので780円。
「有」だと980円になりますよ。
外はパリパリ、中はとろ~っとした感じが、とても美味しかったです♪
あとね、小鉢も味噌汁も全部美味しい♡
ダンナさんは もつ煮定食をお刺身「有」で 980円。
ちょっと肌寒い日だったので、熱々のもつ煮が美味しそう。
最後はデザートも出てきました!
ツルっとゼリーが美味しかった。
お魚系や和食が食べたくなった時に、おススメです。
同じビル1階にある ひとときでは、お蕎麦もありますよ。
こちらの記事も合わせてご覧ください♪
今度はお刺身系と玉子焼きも食べたいな。
◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。
2025-05-25
鎌倉・小町通り 納言志るこ店の田舎志るこは変わらぬ味で、やっぱり美味しい♡かき氷も始まっているけど、おしるこも食べたくなっちゃう。鎌倉に行ったら寄ってみてほしい甘味処♪
2025-05-18
5月18日は大船まつり!大船の飲食店のブースを中心に地図付きで紹介します。パンフレット情報、公式SNSなども紹介しているので、大船まつりに行く前にチェックしてくださいね♪
2025-05-17
今年1月にオープンした アトリエ・バニラ 大船店で大きなアップルパイ!ロールケーキ、オムレット、シュークリームなどをはじめ、焼菓子も色々ありますよ♪自分のおやつにも、手土産にも行ってみてね♡