2021-10-26

【閉店】大船B級グルメタウンでパンチョの白ナポ&金沢ミルカツカレー!

*** こちらのお店は閉店いたしました ***




大船の商店街にある 大船B級グルメタウン。


スパゲッティーのパンチョ・金沢ミルカツカレー・豚になれ の3店舗が入っていて、フードコート形式となっています。


オープン時に取材に伺わせてもらいましたが、久しぶりにランチに行ってきました♪


※ オープン時の記事は、こちらをご覧ください!


大船B級グルメタウンはパンチョのナポリタン・金沢カレー・豚丼とお腹いっぱい食べられるお店が勢ぞろい!




ドアを入ると すぐに券売機があるので、食券を購入。


食券を出して、席に座りますよ。




白ナポ 小サイズ。


卵で仕上げる「塩カルボ風」ニンニクスパ。とメニューに書いてあります。


美味しい!

でも、こんな感じと表現しにくい味かも。たとえが難しいというか・・・


クセになって止まらなくなることは確か!!

ニンニク味が強いのかな~。


是非食べて試してみて♪




金沢ミルカツカレー 中サイズ。


こちらは中サイズにしましたよ。

フォークで食べるのが、金沢カレーなんですよね。




サクサク揚げたてのミルフィーユカツが美味しかった!


カレーともよく合う。


私はダンナさんと一緒だったので、シェアして、両方楽しみました~♡


来ているお客さんは、やっぱり男性がほとんどでしたが、ミニサイズもあるようなので、女性でもチャレンジできますよ♪


もし食べきれる自信がなかったら、テイクアウトもいいかも!


サイズアップしてもあまりお値段変わらないので、テイクアウトして家族でシェアしながら楽しむのもアリですね。


お店でもテイクアウトでも、B級グルメ楽しみましょ~♡



◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。


鎌倉市大船1-19-19

大船ランチガイド新着記事

2024-03-02

2024年の玉縄桜も最後の見頃! ~ 開花から満開まで ~

私が住む大船西口側は、たくさんの玉縄桜が楽しめます。駅に向かう途中、買い物の途中、いつもの道に玉縄桜がたくさん!今年は初めて開花を確認してから、桜を撮り続けたので、その様子を時系列で残してみました!

2024-03-01

【LOCAL BAKERY Shonan】藤沢・渡内にオシャレなパン屋さんがオープン!

大船から藤沢に向かう途中、藤沢・渡内にオープンしたオシャレなパン屋さん LOCAL BAKERY Shonan (ローカル ベーカリー ショウナン)をご紹介します!ハード系なパンが多めだけど、食パン~サンドウィッチ、甘いパンまで揃ってますよ♡

2024-02-29

鎌倉レ・ザンジュで優雅なティータイム ~あまおうのズコット と ミモザ柄クッキー缶 ~

鎌倉レ・ザンジュで、あまおうのズコットと紅茶で優雅なおひとり様ティータイム♡新発売の春限定ミモザ柄のクッキー缶も購入。鎌倉で40年以上愛されるパティスリー 鎌倉レ・ザンジュの魅力を、改めてお伝えします! #PR

2024-02-25

大船小近くでおばんざいランチ♪ 〜かまくら〜 花水木

大船でランチに おばんざい食べられるお店、知っていますか!? 大船小学校近く、毎週火・水・木曜日にランチ営業している【〜かまくら〜 花水木】です♪ #和食 #女子会 #ひとり ランチ