2021-10-26

【閉店】大船B級グルメタウンでパンチョの白ナポ&金沢ミルカツカレー!

*** こちらのお店は閉店いたしました ***




大船の商店街にある 大船B級グルメタウン。


スパゲッティーのパンチョ・金沢ミルカツカレー・豚になれ の3店舗が入っていて、フードコート形式となっています。


オープン時に取材に伺わせてもらいましたが、久しぶりにランチに行ってきました♪


※ オープン時の記事は、こちらをご覧ください!


大船B級グルメタウンはパンチョのナポリタン・金沢カレー・豚丼とお腹いっぱい食べられるお店が勢ぞろい!




ドアを入ると すぐに券売機があるので、食券を購入。


食券を出して、席に座りますよ。




白ナポ 小サイズ。


卵で仕上げる「塩カルボ風」ニンニクスパ。とメニューに書いてあります。


美味しい!

でも、こんな感じと表現しにくい味かも。たとえが難しいというか・・・


クセになって止まらなくなることは確か!!

ニンニク味が強いのかな~。


是非食べて試してみて♪




金沢ミルカツカレー 中サイズ。


こちらは中サイズにしましたよ。

フォークで食べるのが、金沢カレーなんですよね。




サクサク揚げたてのミルフィーユカツが美味しかった!


カレーともよく合う。


私はダンナさんと一緒だったので、シェアして、両方楽しみました~♡


来ているお客さんは、やっぱり男性がほとんどでしたが、ミニサイズもあるようなので、女性でもチャレンジできますよ♪


もし食べきれる自信がなかったら、テイクアウトもいいかも!


サイズアップしてもあまりお値段変わらないので、テイクアウトして家族でシェアしながら楽しむのもアリですね。


お店でもテイクアウトでも、B級グルメ楽しみましょ~♡



◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。


鎌倉市大船1-19-19

大船ランチガイド新着記事

2024-04-26

大船の商店街にコストコ再販店がオープン!

大船の商店街にコストコ再販店がオープン!お店の場所、店内の様子や販売しているものなどを紹介します。気軽にミニ コストコ気分を味わいに行ってみてくださいね♪

2024-04-19

海が目の前!134号線沿い 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチ♪

海が目の前!134号線沿いにある 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチをしてきました♪お料理、お店の雰囲気などに大満足♡店内の様子、ランチコースの内容、是非たくさんの写真と一緒にご覧いただきたいです。

2024-04-15

Cafe CALVAがオープン!シェ・ケンタロウ監修のランチ&カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内で♡

CALVA の2階に Cafe CALVAが4月15日プレオープン!ランチタイムはシェ・ケンタロウ監修のお料理&CALVAのパンを食べ放題!カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内でいただけます♡メニューや店内の様子も合わせて紹介します! #洋食 #女子会

2024-04-12

4月13日放送 鎌倉FMで紹介!4月大船の新店&イベント情報まとめ♪

4月13日(土)10時30分頃~ 生出演するラジオ 鎌倉FM KAMAKURA GOODMORNING STATION で、ご紹介する話題をまとめました!ゲストは ともだちマルシェ主催のサチコさんをお迎えします♡