2021-08-16
グランシップ大船の ISETANにオープンした ル・ミリュウ鎌倉山で、お茶してきました♪
FOOD AND TIME ISETANの中では、大きなイートインコーナーとなるル・ミリュウ鎌倉山。
鎌倉山店と同じように、アフタヌーンティーもあります!
その他にもケーキをはじめ、パフェ、フレンチトースト、パンケーキ、クレープ、サンドウィッチなど種類が豊富♡
私はケーキセットをいただきました。
ケーキセットはお好きなケーキを、ショーケースから選べます。
私が選んだのは、マカロンケーキの ソレイユ。
マカロンケーキは +200円で、1,200円となります。
オレンジ味の大き目マカロンに、オレンジ・クリームなどが挟まっています。
マカロンの甘さとオレンジの酸っぱさがマッチして、と~っても美味しいです。
ドリンクはアイスティーにしちゃいましたが、コーヒーの方が合ったかも♪
店内は広めでゆったりと座れます。
大船駅前のカフェは、席が狭く混んでいるところも多いので、ゆっくりできるカフェとして、いいかと思います♪
(お値段はちょっとお高めですが(^_^;))
店内で飲食すると、焼菓子サービスチケットをいただけるようです。
この中から1つ選べるので、帰る時に交換していただいてかえりました♡
大船は、美味しいケーキをその場で食べられるお店があまりないので、とても貴重なカフェですね!
ゆっくりと美味しいケーキを食べたい時、お友だちとゆっくりお喋りしたい時など、とても重宝しそうです♡
グランシップ大船の FOOD AND TIME ISETAN OFUNA を詳しく紹介した記事は、こちらをご覧ください!
2025-07-12
7月 12日(土)10時40分頃~ 出演するラジオ 鎌倉FMで紹介する内容をまとめました!プレゼント、イベント、新店情報と盛りだくさんの7月。是非ラジオ聴きながらチェックしてくださいね♪
2025-07-11
大船のキリンシティ跡地にオープンした嗜好場へ、ランチ&飲み会(夜)に行ってきたので、まとめてレポします!早くも予約必須の人気店ですよ☆ #和食 #ゆっくり ランチ
2025-07-11
鎌倉芸術館にウクライナ国立バレエがやってくる!今年の夏は、鎌倉でバレエ鑑賞はいかがですか!?2組4名様にチケットのプレゼントもありますので、是非ご応募ください。
2025-07-06
大船の商店街 飲み屋さんが集まるところに しし処 ねぐらがオープン!ランチから営業していて、美味しい定食がいただけるのが嬉しい!新潟の郷土料理もあったよ。 #和食