2021-05-31
大船駅笠間口近くにあるモリバコーヒー。
チェーン店のコーヒーショップで、お値段もお手頃なので、いつも混んでいるイメージです。
どんなチェーン?と思って調べてみたところ、「すき家」や「COCO'S」などのゼンショーホールディングスが運営しているそうですよ。
知らなかった!
平日は朝6時30分から営業、電源・wifiありの看板。
使い勝手よさそうですねー。
メニューはこちら。
店内に入ると、いつもコーヒーのいい香りがします♪
季節限定メニューも、いつも美味しそうなので、何を頼むか迷っちゃいます( *´艸`)
この日は、季節限定の【 果実と紅茶 】からグレープフルーツをいただきましたよ。
不思議な味だけど、サッパリ美味しかった!
私は、こちらの電源アリの壁側のカウンター席に座りました。
席はちょっと狭めですね。
他の席は、こんな感じです。
1人で利用している方も多く、ふらっと入りやすいカフェだと思います。
だからこそ、午後のお茶の時間などは混んでいる!!
この日は強めの雨が降る午前中だったので、店内は空いていましたが、いつも混んでいるイメージがあるので、あまり行く機会が少ないかも。
でも、季節限定ドリンクなど美味しいので、たまにテイクアウト利用もします♪
コーヒーの回数券があるみたい!
10杯分の値段で、11杯分飲めますよ。
コーヒー以外の利用も、差額を払えばOKです♪
通う人にはお得ですね!!
SNSやってました。
なぜ過去形???と思わずクスっとなっちゃいました( *´艸`)
空いている時間を狙って行くなら、wifi&電源アリで、作業もおススメなカフェですね。
2025-03-28
大船の西友向かい側にコメダ珈琲店 大船東口店がオープン!朝7時から営業、11時までモーニングあり。店内の様子など詳しく紹介します♪
2025-03-25
和カフェTsumugi のメニューがリニューアル!早速新しいメニューを試してみました♡季節感じる京抹茶の生パスタに、サラダごはん。苺のかわりばんこパフェも美味しかった!
2025-03-19
相鉄フレッサイン 鎌倉大船駅東口のラウンジでおやつもぐもぐ大船読書会を開催しました!いつものメンバー&初参加の方も含め 20名と大所帯。読書会の詳しい様子やみんなの感想を報告します!