2021-04-21

湘南かまくらクリニックにキッチンカーが来ているよ! - COOKERS GRILL 編 -

湘南鎌倉クリニック(旧湘南鎌倉総合病院の裏側・こもれび山崎温水プール近く)に、平日毎日キッチンカーが来ているのはご存知ですか!?




こもれび山崎温水プール側から向かうと、こんな場所です。


駅からは離れていますが、駐輪場もあるので、原付バイクもラクラク停められます♪




今日は、ランチの幟が立っていました!


毎日日替りで、キッチンカーが出店しています。


このキッチンカーの手配をしているのが、Twitterでも仲良くしていただいている若奈さん。



毎月キッチンカーカレンダーも作って、告知しているので、Twitterを要チェックです!!


今日はお天気もよく、原付で出かけていたので、お昼時に寄ってみました~。




今日のキッチンカーは、COOKERS GRILL(クッカーズグリル)。


※ モデルさんは、湘南かまくらキッチンカー広場プロデューサーの若奈さん(@wakawakawakana3 ) です。買いに行くと連絡したら、お昼休み中に出てきてくれました☆


COOKERS GRILLは、辻堂駅南口から徒歩1分のところにお店もある、人気店のようですよ。


【辻堂駅】クッカーズグリルのハンバーガーを食らってきた!あのトランプ大統領も食べた!?

ジモハック湘南の記事。


辻堂で人気のハンバーガーが、大船でテイクアウトできるなんて、嬉しいですね☆




メニューはこちら。


5種類のハンバーガーから選べます。


100円で、ハッシュドポテトも付けることができますよ♪




しっかりと箱&紙袋に入れてくれるので、持ち帰りも安心。




チェダーチーズバーガーとコルビージャックチーズバーガーを買ってみました!


コルビージャックチーズとは、アメリカで人気のチーズバーガーで、トランプ前大統領も好きなバーガーと聞きましたよ。




こちらが、コルビージャックチーズバーガー!

(上手く撮れなくて、スミマセン(汗))


こちらはダンナさんがいただきました。




私は、チェダーチーズバーガー。


肉汁たっぷりの肉肉しいお肉が、美味しい♡


肉汁たれるのに、要注意です(笑)


とっても美味しくて、大満足です。



若奈さんは、アメリカンチェリーチーズバーガーを食べたみたいですよ!


そして、同じくTwitter仲間の 似顔絵KUSUKUSU*つっちーさん( @nigaoe_tsuchida )も、買いに来ていたようです♪



私が出来上がりを待っている間には、お子さん連れの方(ご近所の方かな!?)も来られていましたよ♪


病院関係者ではなくても、誰でも利用できるので、是非お近くの方は行ってみてくださいね~。


前回、ジョージーズマーケット さんで、ピアディーナ と コーヒーをいただいた様子は、こちらをご覧ください。




湘南かまくらクリニックにキッチンカーが来ているよ! - joeges_market編 -

日替りで楽しめるキッチンカー!

お気に入りのお店を見つけてみてください♪



◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。


鎌倉市山崎1202−1

大船ランチガイド新着記事

2024-04-19

海が目の前!134号線沿い 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチ♪

海が目の前!134号線沿いにある 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチをしてきました♪お料理、お店の雰囲気などに大満足♡店内の様子、ランチコースの内容、是非たくさんの写真と一緒にご覧いただきたいです。

2024-04-15

Cafe CALVAがオープン!シェ・ケンタロウ監修のランチ&カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内で♡

CALVA の2階に Cafe CALVAが4月15日プレオープン!ランチタイムはシェ・ケンタロウ監修のお料理&CALVAのパンを食べ放題!カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内でいただけます♡メニューや店内の様子も合わせて紹介します! #洋食 #女子会

2024-04-12

4月13日放送 鎌倉FMで紹介!4月大船の新店&イベント情報まとめ♪

4月13日(土)10時30分頃~ 生出演するラジオ 鎌倉FM KAMAKURA GOODMORNING STATION で、ご紹介する話題をまとめました!ゲストは ともだちマルシェ主催のサチコさんをお迎えします♡

2024-04-11

イタリアンと和食の創作料理店 しろのれんでランチ!

大船の常楽寺近く。クリエイトのお隣に、イタリアンと和食の創作料理店 しろのれんが 4月11日にオープン!ランチメニューあり&カウンター席中心で、1人でも気軽に楽しめる雰囲気です。 #洋食 #ひとり ランチ #女子会