2021-03-21

肉イタリアン トラナスでハンバーグランチ!

肉イタリアン Tronas(トラナス)で、ランチにハンバーグを食べてきました!




トラナスってどこ?


大船の商店街の通り、グランシップ大船寄り。

天下一品のお隣、地下になります。


入口に大きく【 肉 】 って書いてありますね(笑)


久しぶりにランチに行きましたが、結構混んでましたよ。




私たちは、カウンター席に案内されました。


カウンター席の他にも、テーブル席、奥には個室もあります。




地下なので、落ち着いた雰囲気のあるお店ですが、若い子たちも多かったかな。


ランチメニューはこちら。




パスタとピザは、スープ・サラダ・ドリンクバー付き。


パスタの アラビアータは 820円 ・ ピザの マルゲリータは 920円と、意外とお手頃価格のメニューもあります!


他には、前菜やサラダもありますよ。




おすすめランチメニュー。


肉イタリアンだけあって、ハンバーグ推し!


5種類のハンバーグやローストビーフ丼もあります。




2名より頼める 2,000円のランチコース。

こちらは、パスタもピザも楽しめる欲張りコースですね。




ドリンクバーはこちら。




ハンバーグに付いてくる、サラダとスープ。




ぐつぐつ煮込みハンバーグ <デミソース> 1,200円


熱々のハンバーグ!


色とりどりのお野菜とポテトが添えられています。


煮込みハンバーグ、久しぶりに食べたけど、美味しかった♡




珍しくパンを頼んでみました。


大きいバケットに、ハンバーグのソース付けて食べると美味しい♪




こちらは、爆弾ハンバーグ 1,210円。


牛粗挽き100%つなぎなし!特製オニオンソース。


他のハンバーグとは、ちょっと種類が違うようですよ。


サラダ・スープ・ドリンクバーが付かないので、欲しい人は、別に頼む必要があります。


こちらもちょっと食べてみたけど、確かに煮込みハンバーグとは違うタイプ。ハングリータイガーに近い感じかな。


肉肉しい感じが好きな人には、いいですねー。




ライスがちょっとオシャレなお皿に盛ってあります。


全然イタリアンメニューではなかったけど(笑)、ハンバーグを美味しくいただきました!


ハンバーグやパスタ・ピザを食べたくなったら、行ってみてください♪


お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きますよ。


鎌倉市大船1-25-23

大船ランチガイド新着記事

2024-04-26

大船の商店街にコストコ再販店がオープン!

大船の商店街にコストコ再販店がオープン!お店の場所、店内の様子や販売しているものなどを紹介します。気軽にミニ コストコ気分を味わいに行ってみてくださいね♪

2024-04-19

海が目の前!134号線沿い 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチ♪

海が目の前!134号線沿いにある 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチをしてきました♪お料理、お店の雰囲気などに大満足♡店内の様子、ランチコースの内容、是非たくさんの写真と一緒にご覧いただきたいです。

2024-04-15

Cafe CALVAがオープン!シェ・ケンタロウ監修のランチ&カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内で♡

CALVA の2階に Cafe CALVAが4月15日プレオープン!ランチタイムはシェ・ケンタロウ監修のお料理&CALVAのパンを食べ放題!カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内でいただけます♡メニューや店内の様子も合わせて紹介します! #洋食 #女子会

2024-04-12

4月13日放送 鎌倉FMで紹介!4月大船の新店&イベント情報まとめ♪

4月13日(土)10時30分頃~ 生出演するラジオ 鎌倉FM KAMAKURA GOODMORNING STATION で、ご紹介する話題をまとめました!ゲストは ともだちマルシェ主催のサチコさんをお迎えします♡