大船の地域情報サイト
大船 新着情報 - From Twitter

5/30より改装に入ります https://t.co/TWRjlh4auw

5/29 23:54 | 西鎌倉のフレンチレストラン マキシミュー

「ネクトン」とは海洋生物の分類で、回遊生物のこと。対して泳ぐ力の弱い、流されて生きる浮遊生物のことは「プランクトン」と呼びます。…たまに力強いプランクトンもいますけどね。エリック・プランクトンとか。 0466-47-8673 https://t.co/ud8TI4oVnA

5/29 23:08 | NEKTON FUJISAWA

「NEKTON FUJISAWAのゆかいな仲間たち!」と題した利用メンバーの写真掲示板も着々と増加中! 「自分は◯◯の専門家!」と書き込んでいるので、仕事仲間や依頼先を見つけたいときに役立ちます! 0466-47-8673 https://t.co/ud8TI4oVnA

5/29 22:07 | NEKTON FUJISAWA

ご飯🍚を作りたく無いとか言うレベルを超えた疲労で 流動食でいいから 食べさせてもらいたい気分 で、今夜の安ワイン🍷はコアラ🐨ちゃん❤️ ちょっとだけ癒されてます ᕦ(ò_óˇ)ᕤ https://t.co/VjQ6ThnBVI

5/29 21:55 | 大船前実力派整体院「からだのしくみ工房」

the last dinner time at maximieux before the renovation! with Huleya and Hikari… https://t.co/KoB68SO0cs

5/29 21:44 | 西鎌倉のフレンチレストラン マキシミュー

#doglover #goldenretriever #dogstagram #blackgoldenretriever #happydog #artduchocolat… https://t.co/C6Ed6tmJ0a

5/29 21:10 | 西鎌倉のフレンチレストラン マキシミュー

140型の大スクリーン完備! コワーキングスペースNEKTON FUJISAWAでは会議や講演会でのご利用も承ります! 0466-47-86-73 https://t.co/ud8TI4oVnA

5/29 21:08 | NEKTON FUJISAWA

コワーキングスペースNEKTON FUJISAWAでは「テーブル貸し」もやっています。8名座れるお席が人数分の1ドリンク付きで6000円! 会議はもちろん、趣味の教室などにいかがでしょう? ご予約制です。 0466-47-8673 https://t.co/ud8TI4oVnA

5/29 20:08 | NEKTON FUJISAWA

ありがとうございました 明日からcloseします https://t.co/Jc7PF2YWrc

5/29 19:56 | 西鎌倉のフレンチレストラン マキシミュー

#thankyou #dessertplate #lastday #lunch #soccer #headcoach #dessertgram #foodpics #foodie… https://t.co/YP5JkmAjfl

5/29 19:55 | 西鎌倉のフレンチレストラン マキシミュー

ぬか漬けキットを買って帰ろう

5/29 19:19 | しびぃ〜ナナ半™️@DAEG.com

先日、庵野秀明と安野モヨコのアンノ邸に行ってまいりましたよ。 どうも。関西風お好み焼き 聖の林です。 今日は新作、ホタルイカとニラのチヂミ風がございます。 お待ちしております。 林 聖子 https://t.co/GkM3mZPvEa

5/29 19:13 | NEKTON FUJISAWA

たまになる【四十肩】? 右肩は初めてかも。これでどうにかなるかね?肩が上がらないわけではないし、仕事の都合上どうしても上げなければアカンので、激痛に耐えながら❤ https://t.co/JCgiXUuNcw

5/29 18:42 | こる。れおーね

つい先日、フジマニの倉庫の引越しをしてたら出て来たのが、なつかしい14年前の創刊号からこれまでのバックナンバーたち! いまや数部しか残っていない幻の号を含めて、みんなで愛でる会をドサクサまぎれに実施します! 場所はNEKTON... https://t.co/Elg2V2UbW9

5/29 18:36 | 地域情報誌フジマニ

今日の店内BGMは、先日69歳で亡くなったThe Allman Brothers Bandの創設メンバー グレッグ・オールマンに追悼の意を込めて。 Eat A PeachとBrothers… https://t.co/YGG54kmyzy

5/29 18:14 | 大船HONEYBEE

【ぎっくり腰・骨盤矯正・慢性疲労】春といえば遠足?運動会?【鎌倉市大船・からだのしくみ工房 石塚整体鍼灸治療院】: 【ぎっくり腰・骨盤矯正・慢性疲労】春といえば遠足?運動会?【鎌倉市大船・からだのしくみ工房… https://t.co/Q5YkNwPMUn #kamakura

5/29 18:01 | 大船前実力派整体院「からだのしくみ工房」

\ヘルシーおいしい♪/ ねぎこんチーズ焼き ①一口大に切ったこんにゃくとねぎを串に刺します ②味噌、砂糖、醤油、日本酒を混ぜたタレを塗ります ③とろけるチーズを乗せてオーブンで4〜5分焼いたら出来上がり♪ #新プレモル… https://t.co/xsRRdCWsxE

5/29 17:00 | ザ・プレミアム・モルツ

#ジョウカイボン 久しぶりに見た。普通種なんだろうけどw マルムネジョウカイ、東日本ならヒガシマルムネジョウイとか言うのもいるらしいけど、丸くないよね?w https://t.co/HwWDNcjTwi

5/29 17:00 | こる。れおーね

こんにちは。今日も晴れて夏っぽい感じですね。 人気のお散歩シリーズには水族館のなかまたちもいるのです。このおさかなはどこかでみたことあるような感じがしますがたぶん気のせいです。おさんぽのおともに♬ #大船 https://t.co/gDAE57kaMU

5/29 16:57 | よつばや 大船

#今日は何の日 #こんにゃくの日 おでんとは程遠い時期になってまいりました。 ペンはPILOT juice up ブルーブラックです。 https://t.co/gMr8DguZCs

5/29 16:51 | 上州屋
大船ランチガイド 新着記事
大船まつり2017 - 模擬店 -

2017年5月21日(日)今年も快晴 の中、大船まつりが開催されました!大船まつりの日って、なぜか 毎年すご~く天気がよく、暑いんですよね昨年までの様子は、こちらをご覧ください大船まつり2016 - 模擬店 -大船まつり2015 - 模擬店 -大船まつり2014 - 模擬店 -今年は、ちょ...

ヨコハマメロンパン

ヨコハマメロンパン で、パンを買いました! 仲通り商店街を1本入ったところ…お豆腐屋さんのお向かい、前お蕎麦屋さんだったところが、新しくメロンパン屋さんに変わっていました メロンパン専門店とは、珍しいですね 色々な種類のメロンパンが並びますメロンパン以外は...

trattoria gatakigi(トラットリア ガタキージ)

trattoria gatakigi(トラットリア ガタキージ) へ、ランチに行きました!こちらは、臥薪と同じ系列のお店で、4月にオープンしたばかりです場所は、臥薪 のお隣、ローソンの向かい側となります!お店の入口に、このような看板が出ていますランチタイムは、11時からで、毎日...

ファーストキッチン・ウェンディーズ大船

ファーストキッチン・ウェンディーズ大船 へ、ランチに行きました!  横浜などで見かけたファーストキッチン・ウェンディーズが、なんと大船駅前に 4月25日にオープンしました昔、ウェンディーズが大好きだった私は、オープン前からとっても楽しみにしていました席数は、1階...

白ヤギ珈琲店

白ヤギ珈琲店 へ、ランチに行きました! 大船駅東口の線路沿いにあるホテルメッツ。こちらの 1階にあるレストラン、キッチンみなもとがいつの間にか閉店しており…その後に、オープンしたのが 白ヤギ珈琲店です訪れたのは、1月下旬。ずいぶんと前のことになってしまいますが...