2026-05-26

大船駅前の焼鳥屋さん 炭屋 串兵衛で串焼き定食を食べてきました!

メニューはこちら。
串焼き定食の他に、唐揚げ、ミックスフライ、串焼き&お刺身の定食、やきとり丼、ねぎ塩豚丼と、しっかり食べられるお昼ご飯メニュー。
昼飲みもできますよ♪

串焼き定食(1,200円)をタレ・ごはん少な目でいただきました!
串焼きの他に、牛すじ煮込みの小鉢とサラダ、ごはん・みそ汁・お漬物がついてますよ。
しっかりお昼ごはんを食べたい時にオススメ♪

串はこちらの5本。
焼鳥って夜のイメージだけど、お昼から食べられると、なんだか得した気分( *´艸`)
ビールも合うけど、白米も合う!!
ということで、美味しくランチいただきました~。
カウンター席メインなので、1人でも入りやすいと思いますよ。
駅チカだし、是非行ってみてくださいね。
★ お店の場所は、住所をクリックすると、google mapが開きます。
鎌倉市大船1丁目8−4
2026-08-06
今年も江の島灯籠が始まった!大船から湘南モノレールに乗って夜のお散歩へ♪見どころはどこ?オススメの時間帯は?平日に夏の夜を楽しんだ様子をお届けします。
2026-08-04
FOOD & TIME ISETAN 大船 夏のおすすめ選 から3店舗の商品をご紹介します♪西洋菓子舗不二家・やおりん・和菓子 菜の花の この夏オススメなスイーツは!?
2026-07-18
大船 焼肉 陽真(はるま)で焼肉ランチ♪お手軽焼肉ランチ~特上焼肉ランチ、ホルモン、ビビンバ、お子様メニューまでランチメニュー豊富。お昼から美味しい焼肉食べたくなったらおススメ!