2025-11-20

石狩亭でランチしてきたよ!
みんな大好き街中華♡鉄板のお店ですよね。
この日は会社の人とランチする時に、何食べたい?って聞いたら、「温かいもの」とリクエストがあったので、石狩亭へ行ってきました♪

私はね、毎回悩むんだけど、結局 皿うどん頼んじゃう( *´艸`)
あんなにメニューの種類があるのにね。
そうなの、皿うどん、大好きなのよ。

餃子も美味しい!
餃子は6個入り。
会社の人たちと4人で行ったので、餃子2個目を勧めたところ
「こんな貴重な1個をいいんですか!」と食べてくれました( *´艸`)
可愛い子だな~♡
食べるの大好きな子が、美味しく食べれくれると嬉しいね。
夜は2軒目以降で行くことの多い石狩亭。
今度はみんなで色々なものをシェアして、ガッツリと食を楽しみつつ、軽く飲みに行きたいな。
2026-02-13
大船の嗜好場で、鮭ハラスといくらの親子土鍋ご飯付きの飲み放題コースを楽しんできたよ!料理11品。どれも美味しかったのでおススメのコースだよ。
2026-01-23
ヨロッコビール タップルーム大船が、1月23日大船行政センター近くにオープン! どんなビールがある?店内の様子は?オープン時に行った様子をレポート♪