2025-11-20

石狩亭で何頼む?冒険できない私が食べるものは…



石狩亭でランチしてきたよ!


みんな大好き街中華♡鉄板のお店ですよね。


この日は会社の人とランチする時に、何食べたい?って聞いたら、「温かいもの」とリクエストがあったので、石狩亭へ行ってきました♪




私はね、毎回悩むんだけど、結局 皿うどん頼んじゃう( *´艸`)


あんなにメニューの種類があるのにね。


そうなの、皿うどん、大好きなのよ。




餃子も美味しい!


餃子は6個入り。


会社の人たちと4人で行ったので、餃子2個目を勧めたところ


「こんな貴重な1個をいいんですか!」と食べてくれました( *´艸`)


可愛い子だな~♡


食べるの大好きな子が、美味しく食べれくれると嬉しいね。



夜は2軒目以降で行くことの多い石狩亭。


今度はみんなで色々なものをシェアして、ガッツリと食を楽しみつつ、軽く飲みに行きたいな。



大船ランチガイド新着記事

2025-12-04

炭火焼 やきとり工房 大船店でランチ!昼飲みもできるよ◎

大船駅前、すぐ!炭火焼 やきとり工房 大船店でランチしてきたよ。ランチメニューは3種類。ハッピーアワーでお得に昼飲みもできるお店♪

2025-12-01

横濱家系ラーメン 野中家 十二代目がオープン!

横濱家系ラーメン 野中家 十二代目が、11月29日にオープンしたので、食べに行ってみました!西友お向かい、UNI COFFEE ROASTERYのお隣、カウンター席のみのお店です。

2025-11-25

【裏将軍】お料理も美味しくて1人飲みにもおススメだった!

裏将軍に行ってみたら、お料理もお酒も美味しくて、サイコーだった!カウンターだけのお店で、1人ふらりと行けるお店を探している人にもおススメです♪

2025-11-19

松竹通りに 商住一体型複合施設 kuguruが来年オープン!入居店舗をご紹介

大船 松竹通り 山蒼稲荷のある場所に、新たな商住一体型複合施設 kuguru(くぐる)が来年オープン!内覧会に行ってきたので、kuguruの入居店舗を中心に紹介します♪