2025-09-08

コブデリ食堂でカレーのテイクアウト!
最近、店内飲食はお休みして、テイクアウトのみ営業しているようです。

ちょっと久しぶりだったけど、メニュー変わらず!
オリジナルカレーとアジアンカレーを1つずつテイクアウト。
この日は予約なしで行ったので、10分くらい待ったかな。
お急ぎの場合、行く日時が分かっている場合は、事前に電話注文してから訪れた方が良さそうです。
待っている間にも、どんどん予約のお客さんがやってきましたよ。

私はオリジナルカレー派。
うん、うん。
このカレー。コブデリのカレー。
美味しい♡♡♡
そして唐揚げも、コブデリのから揚げ。
そう、これが食べたかったんだよ~。

ダンナさんは、アジアンカレー派。
ハーフ&ハーフもあるので、選べない人は両方の頼むといいかも。
あー、美味しかった!
定期的に食べたくなるコブデリのカレー。
ご馳走様でした♡
2026-02-13
大船の嗜好場で、鮭ハラスといくらの親子土鍋ご飯付きの飲み放題コースを楽しんできたよ!料理11品。どれも美味しかったのでおススメのコースだよ。
2026-01-23
ヨロッコビール タップルーム大船が、1月23日大船行政センター近くにオープン! どんなビールがある?店内の様子は?オープン時に行った様子をレポート♪
2026-01-16
大船に甘くないお食事フレンチトースト専門店 あふとす大船が間借りでオープン!場所は ライブハウス HONEY BEE♪どんな感じか詳しく紹介してみました!