2025-02-21

BoNdでパスタランチ始まったよ!



BoNdで ランチが始まったので行ってきました!




メニューはパスタ4種!


しかも肉パスタがメイン!!




ランチョンマットのハンコがかわいい♡


消しゴムはんこかな・・・!?




お昼だけどね、ヨロッコ~。




カリオストロの城 パスタ


思わずカリオストロの城パスタって何ですか?って聞いちゃった(^^;)


ルパン三世「カリオストロの城」でルパンと次元が取り合ってたミートボールパスタらしい!


ごめん~、全く観てないから通じなかったけど・・・


ミートボール美味しい♡




BoNd特製ナポリタン


お店の名前がついたナポリタンは、食べないわけにはいかない!と思い注文。


ゴロゴロのウインナー(サルシッチャ?)が入っていて、これは好きなタイプ♡


目玉焼きが豪快に乗ってる!!


もっちりパスタが美味しかった~。


カリオストロと、パスタ(麺)の種類が違ったよ。


自然光が入らない 店内奥の席だったので、ちょっと写真が暗めですが・・・

とっても美味しかったよ~♡




新しいシェフが入ったようで、ランチも始まったみたい!


でも、いつものBoNdのシェフもいたけど、


「俺はね、ウロウロしてるだけ」って言ってた(笑)


相変わらず明るい感じの大らかさに癒されるわ~。


今度は今回頼まなかったパスタも試してみたいし、季節やタイミングで色々なパスタやっていくとのこと。


ランチ営業は、水曜~日曜やっているので、週末にも行けるね!


大船のランチスポット増えて嬉しい( *´艸`)


そして、事務所に一番近いランチスポットなのさ。

5秒で帰れる!!


大船ランチガイド新着記事

2025-02-26

もっこす でほっこり定食いただきます!

丁寧で優しい味がする もっこすの定食。気持ちも胃も ほっこりしたい時におススメ!チキン南蛮美味しかったよ♡ #和食

2025-02-24

水曜日だけOPEN!カレー喫茶チャーリー大船

水曜日のお昼だけ カレー屋さんになるお店がある!カレー喫茶チャーリー大船知っている!?本格的なカレーを1皿に3種類まで選べるよ。好きな組み合わせを選んでみて♪ #カレー

2025-02-18

グランシップにOPENのお花屋さん!モンソーフルールは楽しさいっぱい♡

グランシップ1階 FOOD & TIME ISETAN 入口に、お花屋さん MONCEAU FLEURS(モンソーフルール)がオープン。所狭しと かわいい♡が詰まっているお店だったので、余すところなく紹介します♪