2025-02-21

BoNdでパスタランチ始まったよ!



BoNdで ランチが始まったので行ってきました!




メニューはパスタ4種!


しかも肉パスタがメイン!!




ランチョンマットのハンコがかわいい♡


消しゴムはんこかな・・・!?




お昼だけどね、ヨロッコ~。




カリオストロの城 パスタ


思わずカリオストロの城パスタって何ですか?って聞いちゃった(^^;)


ルパン三世「カリオストロの城」でルパンと次元が取り合ってたミートボールパスタらしい!


ごめん~、全く観てないから通じなかったけど・・・


ミートボール美味しい♡




BoNd特製ナポリタン


お店の名前がついたナポリタンは、食べないわけにはいかない!と思い注文。


ゴロゴロのウインナー(サルシッチャ?)が入っていて、これは好きなタイプ♡


目玉焼きが豪快に乗ってる!!


もっちりパスタが美味しかった~。


カリオストロと、パスタ(麺)の種類が違ったよ。


自然光が入らない 店内奥の席だったので、ちょっと写真が暗めですが・・・

とっても美味しかったよ~♡




新しいシェフが入ったようで、ランチも始まったみたい!


でも、いつものBoNdのシェフもいたけど、


「俺はね、ウロウロしてるだけ」って言ってた(笑)


相変わらず明るい感じの大らかさに癒されるわ~。


今度は今回頼まなかったパスタも試してみたいし、季節やタイミングで色々なパスタやっていくとのこと。


ランチ営業は、水曜~日曜やっているので、週末にも行けるね!


大船のランチスポット増えて嬉しい( *´艸`)


そして、事務所に一番近いランチスポットなのさ。

5秒で帰れる!!


大船ランチガイド新着記事

2025-10-19

Bistro Yuzuでちょっと贅沢な女子会ランチ♪

大船で優雅なランチタイムを過ごしたいなら ビストロ ユズがおすすめ♡お肉料理・お魚料理の他に、オムライスもあるので、そんなに気張らず行けるのも嬉しい! #女子会

2025-10-18

ちぃりんごで日曜・月曜限定の朝ごはん!

ちぃりんごで、日曜・月曜限定の 朝ごはん いただきました。朝7時から営業はすごい!大船朝会のメンバーで訪れましたよ♪

2025-10-17

優しい味の丁寧な定食が食べたくなったら もっこす!

もっこす、知っていますか!?美味しい和定食でお腹いっぱい幸せ♡芸術館近くだけど、路地っぽい通りなので、目指していかないとたどり着けないお店♪ #和食

2025-10-11

鎌倉FM 10月11日放送は、大船のイベント情報などお届けします!

10月 11日(土)10時40分頃~ 出演するラジオ 鎌倉FM KAMAKURA GOODMORNING STATION 「地元応援!大船ランチガイド」でお話する内容をご紹介♪ 新店は今日オープンのあれ♡イベント情報もお届けします!