2024-08-16

ブラッセリーサンティエールボンでシェフおすすめランチ♪



ブラッセリーサンティエールボンでランチ♪




いつも季節に合わせたスープが美味しんですよ♡


暑い日なので、冷製ポタージュ。


茄子って言っていたような、言っていないような…(笑)


美味しかった!!




サラダはサッパリなドレッシングで♪




シェフのおすすめランチ スズキのグリル。


夏野菜のグリルもたくさん添えてあり、色鮮やかで見た目もキレイ!


味はもちろん美味しいよ~。


旬のものいただくと、元気がもらえる感じ☆




ダンナさんは、定番ローストチキン。


美味しいよね~。




デザートはメロンのゼリー。


デザートも季節に合わせて変わるところが嬉しい。


シェフのこだわりを感じるよね♪


コーヒーは ランチと一緒だとお安く追加できるので、いつも頼んじゃう( *´艸`)


ビスケットつけてくれる気遣いも嬉しいよね。


ボンに行ったの、ちょっと久しぶりだったかも!

やっぱり美味しかった~♡♡と大満足でした。


今度は夜にゆっくりワイン飲みながら、お料理楽しんでみたいな。


大船ランチガイド新着記事

2025-12-04

炭火焼 やきとり工房 大船店でランチ!昼飲みもできるよ◎

大船駅前、すぐ!炭火焼 やきとり工房 大船店でランチしてきたよ。ランチメニューは3種類。ハッピーアワーでお得に昼飲みもできるお店♪

2025-12-01

横濱家系ラーメン 野中家 十二代目がオープン!

横濱家系ラーメン 野中家 十二代目が、11月29日にオープンしたので、食べに行ってみました!西友お向かい、UNI COFFEE ROASTERYのお隣、カウンター席のみのお店です。

2025-11-25

【裏将軍】お料理も美味しくて1人飲みにもおススメだった!

裏将軍に行ってみたら、お料理もお酒も美味しくて、サイコーだった!カウンターだけのお店で、1人ふらりと行けるお店を探している人にもおススメです♪

2025-11-20

石狩亭で何頼む?冒険できない私が食べるものは…

石狩亭でランチしてきたよ!みんな大好き大船の街中華♡鉄板のお店ですよね。何頼む?冒険できる??私が結局頼んじゃうメニューは…