2024-07-18

Bar Andalusian (アンダルシアン)へ連れて行ってもらった夜



噂では、大船の商店街に素敵なオーセンティックバーがある、という話はよく聞いていました。


ただ、いきなりバーにふらっと行くのはハードルが高く、気になりつつも ふ~~~んと噂止まり。


この日は 1軒目で美味しいイタリアンを楽しんだ後、噂のBAR Andalusian (アンダルシアン)に連れて行ってもらいました!


エレベーターの扉が開くと異空間。

素敵な大人な空間が広がっている~。


バーテンダーさんに、飲みたいイメージをざっくり伝えて、、


こういうのは大丈夫ですか?と質問してくれた後は お任せ。




シャンティ


まるでチョコレートケーキを食べているようなカクテル。


デザートを食べていなかったので、デザート代わりとなるような甘いカクテルをお願いしたんです。


すごい・・・

美味しい♡♡♡


受賞歴のあるカクテルだとか、、


そういうのは よく分からないけど、とにかく感動的に美味しいのは分かる!




2杯目は3人同じような見た目だけど、全然味が違うの!


私はコーヒーのようなカクテルで、ベルベット・ハンマー。


今調べてみたら、映画「カクテル」にも登場するカクテルだって。

王道だ~!!


チョコレートケーキのあとにコーヒーって、、


カクテルでデザートセットが出来上がり☆


お酒って楽しいね!美味しいね!!


すごーく素敵な雰囲気なのに、緊張しすぎず ゆったりと過ごせる空間だったよ。




お菓子もでてきましたよ♪




〆は紅茶。


どこまで素敵なのー。。


さすが、皆さんが絶賛するBARでした。


いつか一人でふらっと行ってみたいな。。


気になるお値段は、、


ご馳走してもらっちゃったので、分からないまま( *´艸`)


ごちそうさまでした!!


大船ランチガイド新着記事

2025-08-09

鎌倉FM 8月9日放送!大船の新店情報を中心にお届けします♪

8月 9日(土)10時40分頃~ 出演する 鎌倉FMで紹介する内容をまとめました!今月は大船の新店情報を中心に、今の時期おススメの鎌倉のカフェもご紹介します!

2025-08-08

間借りランチ 親子丼 大智で絶品親子丼いただきます!

大船に新たな間借りランチ店 親子丼 大智がオープン!親子丼 750円は、プルプルふわふわ卵&出汁の味も上品で、美味しかった!

2025-08-03

かつれつ飛鳥は組み合わせが選べる幸せ♡

大船のイトーヨーカドー隣、ブックオフ2階のレストラン街にある かつれつ飛鳥。ランチはコスパも最高で、選べる幸せもある♡

2025-08-01

トラナスはコスパ◎でママ友ランチ会にぴったり!

肉イタリアン トラナスでママ友ランチ会してきたよ!席だけ予約して、メニューは当日決められるし、ランチタイムはドリンクバーもあり、コスパ◎!! #女子会