2024-07-18

噂では、大船の商店街に素敵なオーセンティックバーがある、という話はよく聞いていました。
ただ、いきなりバーにふらっと行くのはハードルが高く、気になりつつも ふ~~~んと噂止まり。
この日は 1軒目で美味しいイタリアンを楽しんだ後、噂のBAR Andalusian (アンダルシアン)に連れて行ってもらいました!
エレベーターの扉が開くと異空間。
素敵な大人な空間が広がっている~。
バーテンダーさんに、飲みたいイメージをざっくり伝えて、、
こういうのは大丈夫ですか?と質問してくれた後は お任せ。

シャンティ
まるでチョコレートケーキを食べているようなカクテル。
デザートを食べていなかったので、デザート代わりとなるような甘いカクテルをお願いしたんです。
すごい・・・
美味しい♡♡♡
受賞歴のあるカクテルだとか、、
そういうのは よく分からないけど、とにかく感動的に美味しいのは分かる!

2杯目は3人同じような見た目だけど、全然味が違うの!
私はコーヒーのようなカクテルで、ベルベット・ハンマー。
今調べてみたら、映画「カクテル」にも登場するカクテルだって。
王道だ~!!
チョコレートケーキのあとにコーヒーって、、
カクテルでデザートセットが出来上がり☆
お酒って楽しいね!美味しいね!!
すごーく素敵な雰囲気なのに、緊張しすぎず ゆったりと過ごせる空間だったよ。

お菓子もでてきましたよ♪

〆は紅茶。
どこまで素敵なのー。。
さすが、皆さんが絶賛するBARでした。
いつか一人でふらっと行ってみたいな。。
気になるお値段は、、
ご馳走してもらっちゃったので、分からないまま( *´艸`)
ごちそうさまでした!!
2026-04-20
大船の商店街に4月20日にオープン 喜多方ラーメン 坂内(ばんない)に行ってきたよ!あっさり醤油ラーメンは、家族みんなで楽しめそう。店内も広く、ゆったりいただけます♪ #麺
2026-04-17
鎌倉と北鎌倉の間 巨福呂坂トンネル脇に新しいアマルフィイのお店が4月21日にOPEN! 1階は寿司國、2階は薪火料理 Amalfi。薪火料理 Amalfiのコースをいただいたので、ご紹介します♪
2026-04-09
4月 11日に 出演 鎌倉FM「地元応援!大船ランチガイド」でお話する内容をご紹介♪今月は大船の新施設 kuguruを運営する 松竹株式会社 のご担当者様をゲストにお招きします!kuguruの魅力教えてもらいましょう♡
2026-04-03
大船 松竹通り kuguruに Furatto Flat(ふらっと ふらっと)がオープン!ランチに行ってみたよ。ランチ、カフェ、バーと幅広く使えそうなお店♪ #カフェ #洋食