2024-07-18

Bar Andalusian (アンダルシアン)へ連れて行ってもらった夜



噂では、大船の商店街に素敵なオーセンティックバーがある、という話はよく聞いていました。


ただ、いきなりバーにふらっと行くのはハードルが高く、気になりつつも ふ~~~んと噂止まり。


この日は 1軒目で美味しいイタリアンを楽しんだ後、噂のBAR Andalusian (アンダルシアン)に連れて行ってもらいました!


エレベーターの扉が開くと異空間。

素敵な大人な空間が広がっている~。


バーテンダーさんに、飲みたいイメージをざっくり伝えて、、


こういうのは大丈夫ですか?と質問してくれた後は お任せ。




シャンティ


まるでチョコレートケーキを食べているようなカクテル。


デザートを食べていなかったので、デザート代わりとなるような甘いカクテルをお願いしたんです。


すごい・・・

美味しい♡♡♡


受賞歴のあるカクテルだとか、、


そういうのは よく分からないけど、とにかく感動的に美味しいのは分かる!




2杯目は3人同じような見た目だけど、全然味が違うの!


私はコーヒーのようなカクテルで、ベルベット・ハンマー。


今調べてみたら、映画「カクテル」にも登場するカクテルだって。

王道だ~!!


チョコレートケーキのあとにコーヒーって、、


カクテルでデザートセットが出来上がり☆


お酒って楽しいね!美味しいね!!


すごーく素敵な雰囲気なのに、緊張しすぎず ゆったりと過ごせる空間だったよ。




お菓子もでてきましたよ♪




〆は紅茶。


どこまで素敵なのー。。


さすが、皆さんが絶賛するBARでした。


いつか一人でふらっと行ってみたいな。。


気になるお値段は、、


ご馳走してもらっちゃったので、分からないまま( *´艸`)


ごちそうさまでした!!


大船ランチガイド新着記事

2026-06-13

kuguruにOPEN!トラットリア ポルチーニが素敵すぎた!

大船 kuguruにある トラットリア ポルチーニでランチ。目でも楽しめる♡美味しいランチがいただけるお店でオススメ!

2026-06-12

6月13日出演!鎌倉FM「地元応援!大船ランチガイド」は大船新店情報たくさんお届け♪

鎌倉FM 「地元応援!大船ランチガイド」でお話する内容をご紹介♪大船の最新情報!今月はオープン前の新店情報も盛りだくさんでお届けします。

2026-06-12

横浜読書会konkonにインタビューいただきました!

毎月2回主催している 大船での読書会。横浜読書会konkonさんにインタビューを受けて、読書会についてお話した記事が公開されましたので、お知らせします!

2026-06-11

Cafe Bar Rienoがオープン!ランチ&雑貨販売のあるお店

大船の商店街に Cafe Bar Rieno(リエノ) が 6月11日にオープン!。ずっと看板はあったお店がついにオープン。どんなメニューがある?ランチに行った様子をお届けします♪