2024-04-09

大船の商店街にうなぎ屋さんオープン!銀座三代目うな子



大船の商店街にうなぎ屋さん 銀座三代目うな子 がオープン!




場所は、大船の商店街 奥の方に新しくたったビル CELLAR.カマクラ 3階です。


まだ工事中のテナントもあり、新築感が漂ってますよ。




店内はカウンター4席、テーブル席 2人席が3つ、4人席が1つありました。


テーブル席は並び替えれるタイプなので、最大8人席まで作れそう。




帯の装飾もあり、落ち着いた雰囲気だけど、敷居が高すぎず、、

カジュアルに入れる感じですよ。




お昼のメニューはこちら。


うな重、うな玉重、親子丼。

セットに小蕎麦もあります。




夜のメニューは蒲焼・白焼、おつまみ色々です。




ドリンクメニュー。




うな重 並 2,200円。


うなぎ好きだから、ワクワク♡




美味しそー!!!




鰻ふっくらで美味しかった♪


タレもしっかりめで、ごはんがススム。


普段のランチには、並で十分楽しめる!!


幸せランチタイムだった~♡




小鉢、お吸い物、漬物とついてくるよ。


小鉢も美味しかったから嬉しい。




うな子。


どこかの2号店や3号店なのかな?とも思ったけど、ここが1号店だそうですよ。




開店祝いのお花がたーーくさん届いていて、よかったら持って行ってください♪ と女将さんに声かけてもらい、いくつかもらっちゃいました。


お家に帰ったら、ちゃんと活けよう♪


ほんと素敵なお花がたくさんでビックリ!

人脈が広い方なんだろうな~。


予約なしでも、気軽にランチに行けるうなぎ屋さん。


行ってみてね~。



★ お店の場所は、住所をクリックすると、google mapが開きます。


鎌倉市大船1-12-7

大船ランチガイド新着記事

2024-04-26

大船の商店街にコストコ再販店がオープン!

大船の商店街にコストコ再販店がオープン!お店の場所、店内の様子や販売しているものなどを紹介します。気軽にミニ コストコ気分を味わいに行ってみてくださいね♪

2024-04-19

海が目の前!134号線沿い 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチ♪

海が目の前!134号線沿いにある 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチをしてきました♪お料理、お店の雰囲気などに大満足♡店内の様子、ランチコースの内容、是非たくさんの写真と一緒にご覧いただきたいです。

2024-04-15

Cafe CALVAがオープン!シェ・ケンタロウ監修のランチ&カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内で♡

CALVA の2階に Cafe CALVAが4月15日プレオープン!ランチタイムはシェ・ケンタロウ監修のお料理&CALVAのパンを食べ放題!カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内でいただけます♡メニューや店内の様子も合わせて紹介します! #洋食 #女子会

2024-04-12

4月13日放送 鎌倉FMで紹介!4月大船の新店&イベント情報まとめ♪

4月13日(土)10時30分頃~ 生出演するラジオ 鎌倉FM KAMAKURA GOODMORNING STATION で、ご紹介する話題をまとめました!ゲストは ともだちマルシェ主催のサチコさんをお迎えします♡