2024-03-21

大船お手軽な そば屋2軒紹介!富士そば & 大船そば

大船でお手軽に食べられる おそば屋さんを2軒 紹介します!


富士そば と 大船そば。




大船駅を降りてすぐ。

商店街に入る前に見えてくるので、みんな知っていますよね。


食券買って、席取って、呼び出されるのを待ちます。


できたばかりでキレイだし、テーブル席もカウンター席もあるので、1人でも2人でも入りやすいですよ♪




大船店限定のミニ野菜天丼セット。




ミニ野菜天丼セット(+天かす)




ミニ野菜天丼とは言え、結構天ぷらの数もありますよ。




冷やしきつね+かき揚げ。


蕎麦にかき揚げあると、一気に豪華だよ。




美味しかった~。





もう1店舗の 大船そば は、商店街のお茶屋さんとたこ焼き屋さんの間。


ランチタイムのみ、10時 - 16時の営業です。




一番人気のかき揚げそばは 390円!


安い…!!


さつまいも天を +50円でトッピング♪


かけそばは290円なので、お好みでトッピングするのもいいかもね。


こちらはカウンター席のみなので、1人の方が行きやすいかな。



ランチ代もじわじわ上がってきているので…


今日はお手軽にしよう!という時は、お値段も量も提供時間もサクッとしていて、おススメだよ◎


大船ランチガイド新着記事

2024-04-26

大船の商店街にコストコ再販店がオープン!

大船の商店街にコストコ再販店がオープン!お店の場所、店内の様子や販売しているものなどを紹介します。気軽にミニ コストコ気分を味わいに行ってみてくださいね♪

2024-04-19

海が目の前!134号線沿い 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチ♪

海が目の前!134号線沿いにある 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチをしてきました♪お料理、お店の雰囲気などに大満足♡店内の様子、ランチコースの内容、是非たくさんの写真と一緒にご覧いただきたいです。

2024-04-15

Cafe CALVAがオープン!シェ・ケンタロウ監修のランチ&カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内で♡

CALVA の2階に Cafe CALVAが4月15日プレオープン!ランチタイムはシェ・ケンタロウ監修のお料理&CALVAのパンを食べ放題!カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内でいただけます♡メニューや店内の様子も合わせて紹介します! #洋食 #女子会

2024-04-12

4月13日放送 鎌倉FMで紹介!4月大船の新店&イベント情報まとめ♪

4月13日(土)10時30分頃~ 生出演するラジオ 鎌倉FM KAMAKURA GOODMORNING STATION で、ご紹介する話題をまとめました!ゲストは ともだちマルシェ主催のサチコさんをお迎えします♡