2024-02-12

来来と言えば にんにくラーメン!



来来に行ってきました~!!


この日はちょっと早めにランチに向かったので入れましたが、12時前にはすでに満席。


相変わらず人気です☆


でも回転も速いので、少し待てば入れるかも!?




にんにくラーメン


やっぱり美味しい♡♡


普段あまりラーメン食べないけど、寒いし温かいもの食べたくて、ラーメン頼んじゃった♪


にんにくはもちろん、メンマもチャーシューも美味しんだよな。




餃子も外せない!


やっぱり来来の餃子は美味しいわ。


来来行ったら、餃子も食べてほしいです♪



次は、久しぶりに炒飯食べたいな。

でも、やっぱりニラ玉食べたくなっちゃうかもな。


大船ランチガイド新着記事

2025-03-19

大船読書会を相鉄フレッサイン 鎌倉大船駅東口で開催しました!

相鉄フレッサイン 鎌倉大船駅東口のラウンジでおやつもぐもぐ大船読書会を開催しました!いつものメンバー&初参加の方も含め 20名と大所帯。読書会の詳しい様子やみんなの感想を報告します!

2025-02-26

もっこす でほっこり定食いただきます!

丁寧で優しい味がする もっこすの定食。気持ちも胃も ほっこりしたい時におススメ!チキン南蛮美味しかったよ♡ #和食

2025-02-24

水曜日だけOPEN!カレー喫茶チャーリー大船

水曜日のお昼だけ カレー屋さんになるお店がある!カレー喫茶チャーリー大船知っている!?本格的なカレーを1皿に3種類まで選べるよ。好きな組み合わせを選んでみて♪ #カレー