2023-12-28

大船駅から少し歩いた先にある うなぎ 山水に初めて行きました!
お店があることは知っていたけれど、ちょっと遠いし、ふらっと入れる雰囲気ではなかったので、気になりつつも行ったことなかったんです…
そんなある日、テレビで紹介されて、あっという間に行列のできる大人気店に!!
(私もたまたま そのテレビ見ていて、コーナンでインタビューしていてビックリしました~。)

テレビ番組のステッカーがお店入口に貼ってありますよ♪
最近は行列も一段落したようで(満席でした!)運良く並ばずに入れました。

お昼のメニューは鰻丼のみ!
鰻丼L 1,700円
鰻丼LW 3,100円
鰻重は前日までの事前予約制。

鰻重L
わわわ♡
うなぎ大好きなので、嬉しいな。

オーーープン!!!
いい匂い、美味しそう、幸せ。
はい、もう うなぎ見ただけで、幸せになっちゃいます。

食べたらふっくらフワフワのうなぎが美味しい♡♡♡
ほっぺた落ちちゃいそう( *´艸`)
美味しい、美味しいとがっついて、あっという間に完食!
美味しかった~。
こんなちゃんとした うなぎが、今時 1,700円ってかなりお得じゃない!?
これはね、絶対また行きます。
出前もやっているようで、電話で予約が入っていましたよ。
配達範囲などはお店のHPチェックしてみてくださいね。
≫ https://www.e-unagi.biz/menu/delivery/
テイクアウトもあるし、店内は席数少なめなので、ゆっくりお家でうなぎ味わうのも良さそうですね。
テイクアウトは、来店1時間前までに電話で予約が◎です!
実家では うなぎは、つるやを配達派でしたが、大船民としては山水さんに鞍替えです!!
はぁ~。。
書いてたら、また食べたくなってきた。
大船でコスパ良く美味しいうなぎを、堪能してくださいね♪
★ お店の場所は、住所をクリックすると、google mapが開きます。
2025-12-12
12月 13日(土)10時40分頃~ 出演するラジオ 鎌倉FM KAMAKURA GOODMORNING STATION 「地元応援!大船ランチガイド」でお話する内容をご紹介♪ 新店&クリスマスイベント情報もお届けします!
2025-12-12
毎月2回開催している 大船ランチガイド主催の読書会! 12月は クリスマス読書交換会 として、交流メインの読書会を開催しました。開催報告として、熱い想いを語ってます。長いです(笑)
2025-12-11
コメダ珈琲店で、12月11日より期間&地域限定で始まった クルミッ子コラボ商品を食べてきた!シロノワールとキャラメルオーレの2種類いただきます♡