2023-12-28

大船駅から少し歩いた先にある うなぎ 山水に初めて行きました!
お店があることは知っていたけれど、ちょっと遠いし、ふらっと入れる雰囲気ではなかったので、気になりつつも行ったことなかったんです…
そんなある日、テレビで紹介されて、あっという間に行列のできる大人気店に!!
(私もたまたま そのテレビ見ていて、コーナンでインタビューしていてビックリしました~。)

テレビ番組のステッカーがお店入口に貼ってありますよ♪
最近は行列も一段落したようで(満席でした!)運良く並ばずに入れました。

お昼のメニューは鰻丼のみ!
鰻丼L 1,700円
鰻丼LW 3,100円
鰻重は前日までの事前予約制。

鰻重L
わわわ♡
うなぎ大好きなので、嬉しいな。

オーーープン!!!
いい匂い、美味しそう、幸せ。
はい、もう うなぎ見ただけで、幸せになっちゃいます。

食べたらふっくらフワフワのうなぎが美味しい♡♡♡
ほっぺた落ちちゃいそう( *´艸`)
美味しい、美味しいとがっついて、あっという間に完食!
美味しかった~。
こんなちゃんとした うなぎが、今時 1,700円ってかなりお得じゃない!?
これはね、絶対また行きます。
出前もやっているようで、電話で予約が入っていましたよ。
配達範囲などはお店のHPチェックしてみてくださいね。
≫ https://www.e-unagi.biz/menu/delivery/
テイクアウトもあるし、店内は席数少なめなので、ゆっくりお家でうなぎ味わうのも良さそうですね。
テイクアウトは、来店1時間前までに電話で予約が◎です!
実家では うなぎは、つるやを配達派でしたが、大船民としては山水さんに鞍替えです!!
はぁ~。。
書いてたら、また食べたくなってきた。
大船でコスパ良く美味しいうなぎを、堪能してくださいね♪
★ お店の場所は、住所をクリックすると、google mapが開きます。
2026-04-20
富士見町の新しいマンション奥に、古民家ベーグル専門店 ホクカマベーグルがオープン!朝9時から営業で、テイクアウトだけでなくイートインもできる♡駐車場あり、ワンちゃん連れOKな新しい憩いの場となりそう。
2026-04-20
大船の商店街に4月20日にオープン 喜多方ラーメン 坂内(ばんない)に行ってきたよ!あっさり醤油ラーメンは、家族みんなで楽しめそう。店内も広く、ゆったりいただけます♪ #麺
2026-04-17
鎌倉と北鎌倉の間 巨福呂坂トンネル脇に新しいアマルフィイのお店が4月21日にOPEN! 1階は寿司國、2階は薪火料理 Amalfi。薪火料理 Amalfiのコースをいただいたので、ご紹介します♪
2026-04-09
4月 11日に 出演 鎌倉FM「地元応援!大船ランチガイド」でお話する内容をご紹介♪今月は大船の新施設 kuguruを運営する 松竹株式会社 のご担当者様をゲストにお招きします!kuguruの魅力教えてもらいましょう♡