2023-12-06

大船駅笠間口を出て、餃子の王将の2階。

11月14日に 厚木ホルモン焼肉 とび蔵 がオープンしました!

元々焼肉屋さんだったところですが、新たに とび蔵がオープン。
ご縁あって、プレオープンにお邪魔させていただいたので、その時の様子をお伝えしますね。
(記事書くのが遅くなってしまいました~)

まずは店内。
壁側に沿ったテーブル席の他にも、店内中央にテーブル席もあります。
窓際の席は、BOX席っぽくなっていますよ。
七輪を置いて焼肉を楽しむタイプですね。

続いてメニューを見てみましょう。
こちらはおススメメニュー。
ホルモンだけでなく、普通の焼肉メニューもあるので、ご安心を☆

お肉のメニューも豊富!

一品物、サラダ、ご飯ものなども充実。


こちらはお酒のメニュー。
飲み放題付き焼肉コースもあるので、宴会にもいいですね~。

まずはビールで乾杯!

タン。

牛三種。

焼いてきまーす!!

鶏のせせり。
末っ子くんも一緒に行ったのですが、せせり好きなんですよね♡
お替りして食べてた!



ホルモン系も焼いていきます。

漬け込みハラミ
壺に入っている高級感よ!!
やっぱり美味しかったよ。

やっぱり焼肉美味しいね!!
高級すぎるお肉だと、ちょっとしか食べれないけど、ガッツキたくなる系お肉。でも安すぎない系のちょうどいいバランス。
家族でも楽しめるね。
美味しかった~~。

私大好きなうずらの卵。

おつまみ系もあるのが嬉しい。
飲んでる時やお肉が焼けるの待つ間に、つまみたくなるよねー。

ごはん系もね。
ちょっと食べ過ぎでしょうか・・・

最後は、末っ子くん 〆のアイス。
ごちそうさまでした!!
大船はいつの間にか焼肉激戦区になってきて、選択肢増えて嬉しいね。
友だちと家族とワイワイ楽しめる系焼肉屋さん。
行ってみてね~♪
☆ ホットペッパーにクーポンがあったので、行く前に要チェックだよ。
↓ ↓ ↓
2025-11-06
鎌倉・苔むすびで、苔テラリウムを作ってみたよ!手ぶらでOK!初めてでもかわいく作れる♪ 苔テラリウムのワークショップを体験した様子をお届けします。
2025-11-05
西洋料理の店 Sonnette(ソネット)でランチ!久しぶりに訪れたけど、洋食屋さんっていいな♪と再発見させてくれるお店でした。
2025-11-02
鎌倉女子大学 みどり祭で、やおりん × 鎌倉女子大学 × FOOD & TIME ISETAN コラボのオリジナルりんご飴 姫りんご飴を販売!学園祭1日目の様子をお届けします♪
2025-10-30
大船夜市は、11月 3日(月・祝)に開催!場所は芸術館通り、時間は 11時 ~ 21時までと、お昼から夜まで楽しめます♪どんなお店が出店するの!?大船夜市の見どころなど、実行委員長に聞いてきました!