2023-09-21

お魚屋さんの回転寿司!豊魚が美味しかった~!!



大船の商店街にあるお魚屋さん 鈴木水産 2階にある回転寿司 豊魚。


久しぶりに行ってみたら、やっぱり美味しくて、大満足でした♡




お品書きはこちら。

チェーンの回転寿司屋さんと比べちゃうと、ちょっとお高めだけど、1つ1つ満足度が高いから少量でも足りるかも。




こちらはお持ち帰り用メニュー。




階段を上がって入口はこちら。

店内の写真は撮れませんでしたが、レーンに沿ったカウンター席とテーブル席。


テーブル席は混雑時90分まで、と書いてありました。


カウンター席も多いので、お一人様でも入りやすいですね。

お昼から飲みながらお寿司つまんでいる人もいますよ。


ここからはお寿司の写真を並べていくよ。














海鮮サラダは、シャキシャキの玉ねぎスライスが、さっぱりして美味しいよ。




お味噌汁も飲みたくなる~。


好きなネタはお替りしちゃったり・・・( *´艸`)


大満足でした!!

(これは2人で行った時の写真ね。)


お昼から混雑している理由が分かる♪


子どもと一緒の時は、ラーメンあり、ポテトありでファミレスみたいなチェーンの回転寿司が大助かりだけど、たまには お魚屋さんの回寿司もいいね。


大船ランチガイド新着記事

2025-11-06

鎌倉・苔むすびで苔テラリウムで作ってみた!

鎌倉・苔むすびで、苔テラリウムを作ってみたよ!手ぶらでOK!初めてでもかわいく作れる♪ 苔テラリウムのワークショップを体験した様子をお届けします。

2025-11-05

西洋料理の店 ソネットで洋食屋さんの魅力を再発見!

西洋料理の店 Sonnette(ソネット)でランチ!久しぶりに訪れたけど、洋食屋さんっていいな♪と再発見させてくれるお店でした。

2025-11-02

鎌倉女子大学 みどり祭で 姫りんご飴販売! - やおりん × 鎌倉女子大学 × FOOD & TIME ISETAN コラボ -

鎌倉女子大学 みどり祭で、やおりん × 鎌倉女子大学 × FOOD & TIME ISETAN コラボのオリジナルりんご飴 姫りんご飴を販売!学園祭1日目の様子をお届けします♪

2025-10-30

11月3日は大船夜市! - 出店一覧&ステージタイムテーブルをご紹介 -

大船夜市は、11月 3日(月・祝)に開催!場所は芸術館通り、時間は 11時 ~ 21時までと、お昼から夜まで楽しめます♪どんなお店が出店するの!?大船夜市の見どころなど、実行委員長に聞いてきました!