2023-09-17

大船でとんかつ食べる時、どこに行きますか!?
花むら、さぼてん(ルミネ・グランシップ)、かつれつ飛鳥・・・
最近は、サッと食べられてかつカレーもあるグランシップのさぼてんに行くことが多かったのですが、この日は中1次男と一緒。
「海老フライが食べたい」というリクエストに応えるため、たどり着いたのがここ 花むら。
いつも混んでいるので、開店もまぁまぁ早いので、少し待ってもいいかも。

ランチメニューを見て、いつも混む理由も分かるよね。
ロースかつランチは880円だよ!
ご飯、味噌汁、キャベツもお替りできる。
とってもがんばってくれてるよね~!!

海老ヒレかつランチ 1,050円。
海老フライ1本と、ヒレかつ2枚。

揚げたてのかつは、サクサクで美味しいね~。
私の海老フライは次男へ・・・
(食べ盛りなんでね♪)

海老ロースかつランチも 1,050円。

次男が単品でたこの唐揚げを注文。
好きなんだよねー。
定食の他に、かつ重、味噌かつ丼もあるよ。
お得にお腹いっぱい楽しめるコスパ最高ランチ!
混雑も納得なおいしい とんかつ屋さんでした♪
2026-07-18
大船 焼肉 陽真(はるま)で焼肉ランチ♪お手軽焼肉ランチ~特上焼肉ランチ、ホルモン、ビビンバ、お子様メニューまでランチメニュー豊富。お昼から美味しい焼肉食べたくなったらおススメ!
2026-07-17
鎌倉 長谷にある鎌倉ワイナリー ワインショップ&カフェ ドメーヌナツメで、昼からワイン!ちょい飲み前菜プレート グラスワインセットがオススメ♡
2026-07-13
大船 トラットリア カヴァタッピでランチしてきたよ!2人以上で行くと、2種類のパスタをシェアしてくれるのが嬉しいし、デザートまで付いてくるのも嬉しい♡ #洋食