2023-08-31

肉イタリアン トラナスのランチコースを初めて頼んでみました!
いとこ家族と母、叔母など、いつもの親戚メンバーでの集まり♪
小さい子供、赤ちゃんもいるので、個室を予約しましたよ。

まずは前菜。
肉イタリアンというだけあり、前菜も肉系!
これは6人分ですね。

サラダも色鮮やかで美味しいよ。
これが2つ出ました。

ピザは2つ頼めた!
しらすのピザ と マルゲリータ頼んだけど、マルゲリータ撮り忘れちゃった(泣)
ピザの生地がモチモチ系で美味しかったよ!
みんな美味しい!美味しい!とビール片手にがっつきます(笑)

パスタは1種類。
なすとベーコンのトマトソース。
同じパスタが2皿出てきました。
パスタもね、モチモチ系で美味しいの~♡
とっても新鮮な気分だったのは、いつもランチだと、パスタじゃなくてハンバーグ食べちゃうから、トラナスでパスタ食べる機会がなかったんだ!
美味しいねー!とみんな喜んでくれて、お店予約した私も嬉しい。

デザートはオレンジシャーベットとチョコレートケーキ。
ランチドリンクバーも付いてくるので、コーヒーも飲めるのが嬉しい♡
これで 2,200円なのでコスパ最高!!
しかも今なら かながわpayで20%還元なので、めちゃくちゃいい。
あー美味しかった♡と大満足だけど、これで終わりじゃないの。

無料でデザートプレートも頼めるんです!!
絵柄おまかせは無料、指定は1,000円。
文字入れは無料でお願いできるよ。
今回はいとこの出産祝いだったので、お姉ちゃん・妹ちゃんの名前と「おめでとう」とお願いしました。
可愛いぽちゃこだった♡
3歳のお姉ちゃんはぽちゃこ知らなかったけど(笑)、可愛いプレートと花火に喜んでくれました。
サプライズ大成功♡♡♡
写真の後ろにポテト見えます…!?
ランチコースにプラスして、アラカルトメニューからポテトを追加したの。
3歳のお姉ちゃんのリクエストがポテトだったので、ポテトが頼める(できれば細いポテト!)お店探してたんだ。
個室、靴を脱ぐ掘りごたつ式、ポテトもある!
お子様連れのパーティーにもピッタリなお店じゃないかな~♪
個室は6名用(ギリギリ7人)なので、それくらいの集まりにはもってこいだよ。
いつものランチの他に、ランチコースも選択肢に入れてみてね。
2026-08-06
今年も江の島灯籠が始まった!大船から湘南モノレールに乗って夜のお散歩へ♪見どころはどこ?オススメの時間帯は?平日に夏の夜を楽しんだ様子をお届けします。
2026-08-04
FOOD & TIME ISETAN 大船 夏のおすすめ選 から3店舗の商品をご紹介します♪西洋菓子舗不二家・やおりん・和菓子 菜の花の この夏オススメなスイーツは!?
2026-07-18
大船 焼肉 陽真(はるま)で焼肉ランチ♪お手軽焼肉ランチ~特上焼肉ランチ、ホルモン、ビビンバ、お子様メニューまでランチメニュー豊富。お昼から美味しい焼肉食べたくなったらおススメ!