2023-08-13

大船駅みどりの窓口横に、8月8日に ブランジェ浅野屋がオープン!
軽井沢で人気の老舗パン屋さんが、ついに大船にもやってきましたよ♪
イートインコーナーもあるため、店内の様子を含めて紹介していきます。


店内に入ると手前側にパンがたくさん並んでいます!
食パン、フランスパンなど毎日のパンも充実。

浅野屋と言ったら、私はこのパンを思い出します♪




惣菜パンから菓子パンまで色々♪

サンドイッチもありますよ!

焼き菓子 フィナンシェも♡
ちょっとしたプレゼントにも良さそう!

お店の奥半分がイートインスペースとなています。

このように基本的に1人席。

中央カウンター席には、電源あり!

壁側にカウンター席もありますね。
1人で入りやすい雰囲気です♪

飲み物はこちら。

私はパンはテイクアウト、店内ではりんごジュース飲みながら、少しゆっくりしてきました。
長居する感じではないですが、サクッと朝ごはん&昼ごはん、ちょっと一休みするには ちょうどいいスペースです。
改札の外なので、電車に乗らない人も利用できるのは嬉しいですね。
大船駅並びは、これまで HOKUOや神戸屋などパン屋さんがありましたが、撤退。
久しぶりの新しいパン屋さんに期待が集まりそうですね。
2025-11-19
大船 松竹通り 山蒼稲荷のある場所に、新たな商住一体型複合施設 kuguru(くぐる)が来年オープン!内覧会に行ってきたので、kuguruの入居店舗を中心に紹介します♪
2025-11-18
大船にビリヤニ食べられるお店できたの知ってる!?11月17日にオープンした インドカレー定食の店 ニュー チャンダニ!詳しい場所やメニューをチェックしてね♪