2023-08-13
大船駅みどりの窓口横に、8月8日に ブランジェ浅野屋がオープン!
軽井沢で人気の老舗パン屋さんが、ついに大船にもやってきましたよ♪
イートインコーナーもあるため、店内の様子を含めて紹介していきます。
店内に入ると手前側にパンがたくさん並んでいます!
食パン、フランスパンなど毎日のパンも充実。
浅野屋と言ったら、私はこのパンを思い出します♪
惣菜パンから菓子パンまで色々♪
サンドイッチもありますよ!
焼き菓子 フィナンシェも♡
ちょっとしたプレゼントにも良さそう!
お店の奥半分がイートインスペースとなています。
このように基本的に1人席。
中央カウンター席には、電源あり!
壁側にカウンター席もありますね。
1人で入りやすい雰囲気です♪
飲み物はこちら。
私はパンはテイクアウト、店内ではりんごジュース飲みながら、少しゆっくりしてきました。
長居する感じではないですが、サクッと朝ごはん&昼ごはん、ちょっと一休みするには ちょうどいいスペースです。
改札の外なので、電車に乗らない人も利用できるのは嬉しいですね。
大船駅並びは、これまで HOKUOや神戸屋などパン屋さんがありましたが、撤退。
久しぶりの新しいパン屋さんに期待が集まりそうですね。
2025-04-18
大船駅前 てんやの並びに、中華蕎麦なか野がオープン!煮干し中華蕎麦をいただきました。他では見ない豪華な薬味セットは必見! #ラーメン
2025-04-14
4月15日大船に路地裏ビストロ Tobiraがオープン!ひと足お先に、レセプションにお伺いさせてもらったので、店内の様子やお料理など紹介します!女子会にもぴったりなお料理の美味しいお店だよ♡
2025-04-12
4月 12日(土)に出演するラジオ 鎌倉FM KAMAKURA GOODMORNING STATION 「地元応援!大船ランチガイド」でお話する内容を紹介。 イベント報告&新店情報多数だよ♪
2025-04-11
インディアンレストラン モーティマハルが、大船の商店街にオープン!9種類から選ぶカレーと熱々大きなナン♡カレー好きは行ってみて♪ #カレー