2023-02-18

大船駅ナカ すし兆で海鮮朝ごはん!



大船駅ナカにあるお寿司屋さん すし兆。


私はいつもお出かけ帰りに、お寿司のテイクアウトで利用することが多いです。




店内は、カウンター席のみ立ち食い寿司!

いつも人気で並んでいますよね。




この日は朝ごはんで利用してみました♪


朝ごはんはお寿司ではなく、丼と巻き物。


□ まかない丼 539円

□ 特製づけ丼 759円

□ 助六 429円


お手頃価格で朝から海鮮丼なんて、とっても贅沢♡




お味噌汁も付きますよ。




まかない丼をいただきました!


写真の見た目より、重なっているので具が多かったですよ( *´艸`)


ねぎとろ&納豆など、私の好きなネバネバ系ものっており、朝からパワーチャージ!!


美味しかったー。


サッと入って、パッと食べて、サクッと出発!


大船駅ナカで美味しい朝ごはん食べたい時に、寄ってみてくださいね。




通常メニューはこちら。


お得なセットメニューの他に、お好み寿司で単品も頼めますよ。


いつも混んでいるけれど、朝ごはんは入りやすかったよ。


朝に昼に夜に!

色々行ってみてくださいね~。


大船ランチガイド新着記事

2026-05-29

ダイニングバー Fで豪華なワンプレートランチ♪

ダイニングバーFは、いい意味で大船らしからぬ!?ゆったりとしたゴージャスな空間が広がるレストラン。大人数でも利用できるし、知っておきたい素敵なレストラン♡ #洋食 #ゆっくり ランチ

2026-05-27

韓国料理 韓音(ハノン)でサムギョプサル!

ハノンのランチは小鉢がたくさんで、何を食べようか迷っちゃうのが嬉しい!サムギョプサルも美味しかった♡

2026-05-26

大船駅前 炭屋 串兵衛で串焼き定食!

大船駅前の焼鳥屋さん 炭屋 串兵衛で串焼き定食を食べてきました!焼鳥はビールも合うけど、白米も合う!!

2026-05-19

喫茶ゆるのまで日替りランチ♪

大船の喫茶店【喫茶ゆるのま】でランチ♪昔ながらのゆったりした喫茶店の雰囲気だけど、新しめのお店なので入りやすく、ほっこりした空間。日替りランチ、スパゲッティなどお食事メニューも豊富!