2022-11-30

大船ルミネのドトールがリニューアルオープン!



大船ルミネ1階にあるドトールが、11月30日リニューアルオープンしました!




外観も白を基調に、爽やかな雰囲気になりましたよ。


いつも混雑しているドトールなので、なかなか席に座れないイメージですが、どのように改装されたのでしょうか!?




店内の中央には、大きなテーブル!


真ん中には緑があり、和の癒される雰囲気ですね。




こちらのテーブルには、各席にコンセントが配備されています!


コンセントありの席は、入口近くのカウンター席にもあります。




店内奥の方に進むと、ちょっと仕切られたスペースがあります。




向かいの方と視線が合わない工夫もされており、落ち着きますね。




通り沿いの窓側の席は明るい雰囲気です。


このように全体的に和を意識した空間となり、生まれ変わりました~。


リニューアルオープン初日の10時過ぎ。

以前と変わらず、お年寄りの方も多く訪れており、賑わっています。


1人のスペースが狭めなので、ゆっくりする雰囲気ではないですが、ちょっと休憩やちょっと充電したい!という時も良さそうですね。




喫煙は、喫煙ブースが設置されていましたよ。


キレイに生まれ変わったドトール。

これから益々利用しやすくなりそうです!


大船ランチガイド新着記事

2026-08-06

江の島灯籠で平日も夏の夜を楽しもう♪

今年も江の島灯籠が始まった!大船から湘南モノレールに乗って夜のお散歩へ♪見どころはどこ?オススメの時間帯は?平日に夏の夜を楽しんだ様子をお届けします。

2026-08-04

夏スイーツ3選! - FOOD & TIME ISETAN 大船 夏のおすすめ選 -

FOOD & TIME ISETAN 大船 夏のおすすめ選 から3店舗の商品をご紹介します♪西洋菓子舗不二家・やおりん・和菓子 菜の花の この夏オススメなスイーツは!?

2026-07-20

肉汁餃子のダンダダンで定食ランチ!

肉汁餃子のダンダダンの定食ランチでいつも頼むのは、焼餃子&チャーシュー。どちらも楽しめちゃうお得なメニューです♪

2026-07-18

焼肉陽真で焼肉ランチ!

大船 焼肉 陽真(はるま)で焼肉ランチ♪お手軽焼肉ランチ~特上焼肉ランチ、ホルモン、ビビンバ、お子様メニューまでランチメニュー豊富。お昼から美味しい焼肉食べたくなったらおススメ!