2022-11-30

大船ルミネ1階にあるドトールが、11月30日リニューアルオープンしました!

外観も白を基調に、爽やかな雰囲気になりましたよ。
いつも混雑しているドトールなので、なかなか席に座れないイメージですが、どのように改装されたのでしょうか!?

店内の中央には、大きなテーブル!
真ん中には緑があり、和の癒される雰囲気ですね。

こちらのテーブルには、各席にコンセントが配備されています!
コンセントありの席は、入口近くのカウンター席にもあります。

店内奥の方に進むと、ちょっと仕切られたスペースがあります。

向かいの方と視線が合わない工夫もされており、落ち着きますね。

通り沿いの窓側の席は明るい雰囲気です。
このように全体的に和を意識した空間となり、生まれ変わりました~。
リニューアルオープン初日の10時過ぎ。
以前と変わらず、お年寄りの方も多く訪れており、賑わっています。
1人のスペースが狭めなので、ゆっくりする雰囲気ではないですが、ちょっと休憩やちょっと充電したい!という時も良さそうですね。

喫煙は、喫煙ブースが設置されていましたよ。
キレイに生まれ変わったドトール。
これから益々利用しやすくなりそうです!
2026-04-03
大船 松竹通り kuguruに Furatto Flat(ふらっと ふらっと)がオープン!ランチに行ってみたよ。ランチ、カフェ、バーと幅広く使えそうなお店♪ #カフェ #洋食
2026-03-31
西洋菓子舗 不二家 大船店限定の 洋菓子屋さんの苺大福が美味しすぎた! 大船 グランシップ FOOD & TIME ISETAN OFUNAにある 西洋菓子舗 不二家を紹介します♪
2026-03-20
大船でカスタムボールペンが作れて、ヴィーガンごはんが食べられるお店 F☆U.S.A を紹介します♪ボールペン作りは簡単で、可愛くて、楽しすぎてクセになりそう♡