2022-09-09

ノルドカンポでお子様ランチみたいなランチプレート!



大船の商店街の真ん中くらい、魚屋さんの手前。

元ラーメン屋さんの2階にある ノルドカンポへランチに行きました!


※ お写真はオーナーシェフの北野さん!別日となりますが、鎌倉FMのインタビューの際にお写真撮らせていただきました♪




お店に伺ったのは8月だったので、入口の黒板が冷製パスタでしたね~。


エレベーターで2階へ!


エレベーター降りると、すぐお店ですよ。




店内は窓が大きく明るい雰囲気です。




ランチメニューはこちら。


パスタ、ピザ、オムライス、選べるメインのランチプレートがありますよ。


ランチにセットを付けることもできます!

さらに、ランチドリンクをアルコールに変更することも可◎




日替わり以外、季節のおすすめメニューはこちら。


他にもメニューあったかも・・・




パスタにサラダセットをつけました!

サラダとスープ。




本日のパスタ ナスとキノコの和牛トマトソース煮込みパスタ。


パスタには自家製フォカッチャも付いてきます!


こちらは一緒に行ったお友達が注文。


美味しそうに食べていましたよ♪

でも、見た目以上のボリュームで、かなりお腹いっぱいになっていました。




私はノルドカンポのランチプレート!


前菜+サラダ+スープ、トマトソースパスタが付いて、メインは選べるんです!!




豚ロースステーキにしましたよ。


一皿で色々楽しめて、大人のお子様ランチみたいですね♡


どれも美味しくて、少しずつ順番に食べられるのが楽しい♪




食後にドリンクをいただきながら、ちょっとお喋り( *´艸`)


ふ~。

満腹!満足!


後日ね、鎌倉FMのインタビューに訪れたんですよ。

焼肉よし さんに、ご紹介していただきました!


放送は 9月10日(土)。後日、stand fmにもアップ予定なので、お聴きくださいね♪


その時教えてもらったのが、飲み放題メニューについて。




飲み放題メニューが4種類もあるからビックリ!


飲めない人にも優しいメニュー作りですよ。




飲み放題メニューはこちら。


スパークリングワイン、ワイン、ビールの他にもカクテル・サワー、ノンアルカクテルもあります!


お昼から飲み放題もOKなので、昼飲みにもいいですね~。


最近、オーナーシェフはピザづくりにハマっているようで・・・

ピザ生地が可愛いそうです(笑)


お写真いただいたので、一緒にご紹介しますね。




あとはバースデープレートも対応してくれるようです♡




こんな前菜つまみながら、飲み放題楽しみたいー!!




まだまだ試してみたいメニュー色々ありました。


ちなみに紹介してくれた 焼肉よし さんのおススメは、カルボナーラだそうですよ。


食べに行ってみなくちゃ( *´艸`)


昼飲み派な私。

この日はお仕事中だったので飲みませんでしたが、昼飲みできるお店発見☆


まだまだ昼飲み楽しめるお店、色々ありそうですね~。



◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。


鎌倉市大船1丁目22−25

大船ランチガイド新着記事

2024-04-15

Cafe CALVAがオープン!シェ・ケンタロウ監修のランチ&カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内で♡

CALVA の2階に Cafe CALVAが4月15日プレオープン!ランチタイムはシェ・ケンタロウ監修のお料理&CALVAのパンを食べ放題!カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内でいただけます♡メニューや店内の様子も合わせて紹介します! #洋食 #女子会

2024-04-12

4月13日放送 鎌倉FMで紹介!4月大船の新店&イベント情報まとめ♪

4月13日(土)10時30分頃~ 生出演するラジオ 鎌倉FM KAMAKURA GOODMORNING STATION で、ご紹介する話題をまとめました!ゲストは ともだちマルシェ主催のサチコさんをお迎えします♡

2024-04-11

イタリアンと和食の創作料理店 しろのれんでランチ!

大船の常楽寺近く。クリエイトのお隣に、イタリアンと和食の創作料理店 しろのれんが 4月11日にオープン!ランチメニューあり&カウンター席中心で、1人でも気軽に楽しめる雰囲気です。 #洋食 #ひとり ランチ #女子会

2024-04-09

大船の商店街にうなぎ屋さんオープン!銀座三代目うな子

大船の商店街にうなぎ屋さん 銀座三代目うな子 がオープン!予約不要でうな重 並 2,200円~楽しめます♪ #和食 #ひとり ランチ