2022-09-09

大船の商店街の真ん中くらい、魚屋さんの手前。
元ラーメン屋さんの2階にある ノルドカンポへランチに行きました!
※ お写真はオーナーシェフの北野さん!別日となりますが、鎌倉FMのインタビューの際にお写真撮らせていただきました♪

お店に伺ったのは8月だったので、入口の黒板が冷製パスタでしたね~。
エレベーターで2階へ!
エレベーター降りると、すぐお店ですよ。

店内は窓が大きく明るい雰囲気です。

ランチメニューはこちら。
パスタ、ピザ、オムライス、選べるメインのランチプレートがありますよ。
ランチにセットを付けることもできます!
さらに、ランチドリンクをアルコールに変更することも可◎

日替わり以外、季節のおすすめメニューはこちら。
他にもメニューあったかも・・・

パスタにサラダセットをつけました!
サラダとスープ。

本日のパスタ ナスとキノコの和牛トマトソース煮込みパスタ。
パスタには自家製フォカッチャも付いてきます!
こちらは一緒に行ったお友達が注文。
美味しそうに食べていましたよ♪
でも、見た目以上のボリュームで、かなりお腹いっぱいになっていました。

私はノルドカンポのランチプレート!
前菜+サラダ+スープ、トマトソースパスタが付いて、メインは選べるんです!!

豚ロースステーキにしましたよ。
一皿で色々楽しめて、大人のお子様ランチみたいですね♡
どれも美味しくて、少しずつ順番に食べられるのが楽しい♪

食後にドリンクをいただきながら、ちょっとお喋り( *´艸`)
ふ~。
満腹!満足!
後日ね、鎌倉FMのインタビューに訪れたんですよ。
焼肉よし さんに、ご紹介していただきました!
放送は 9月10日(土)。後日、stand fmにもアップ予定なので、お聴きくださいね♪
その時教えてもらったのが、飲み放題メニューについて。

飲み放題メニューが4種類もあるからビックリ!
飲めない人にも優しいメニュー作りですよ。

飲み放題メニューはこちら。
スパークリングワイン、ワイン、ビールの他にもカクテル・サワー、ノンアルカクテルもあります!
お昼から飲み放題もOKなので、昼飲みにもいいですね~。
最近、オーナーシェフはピザづくりにハマっているようで・・・
ピザ生地が可愛いそうです(笑)
お写真いただいたので、一緒にご紹介しますね。

あとはバースデープレートも対応してくれるようです♡

こんな前菜つまみながら、飲み放題楽しみたいー!!

まだまだ試してみたいメニュー色々ありました。
ちなみに紹介してくれた 焼肉よし さんのおススメは、カルボナーラだそうですよ。
食べに行ってみなくちゃ( *´艸`)
昼飲み派な私。
この日はお仕事中だったので飲みませんでしたが、昼飲みできるお店発見☆
まだまだ昼飲み楽しめるお店、色々ありそうですね~。
◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。
2025-12-12
12月 13日(土)10時40分頃~ 出演するラジオ 鎌倉FM KAMAKURA GOODMORNING STATION 「地元応援!大船ランチガイド」でお話する内容をご紹介♪ 新店&クリスマスイベント情報もお届けします!
2025-12-12
毎月2回開催している 大船ランチガイド主催の読書会! 12月は クリスマス読書交換会 として、交流メインの読書会を開催しました。開催報告として、熱い想いを語ってます。長いです(笑)
2025-12-11
コメダ珈琲店で、12月11日より期間&地域限定で始まった クルミッ子コラボ商品を食べてきた!シロノワールとキャラメルオーレの2種類いただきます♡