2022-08-23

焼とり吉鳥でサクッと飲んできました!



大船駅近く 芸術館通りにオープンした 焼とり吉鳥。


夏の暑い日。

早めの時間にサクッと飲みに行ってきたので、レポートします!




まずは生ビール!


ジョッキが可愛い( *´艸`)




17時台だったので、生ビール 220円ですよ。

こちらのタイムサービスは 19時まで!


かなりお得ですね♡




お店の雰囲気は、大衆居酒屋って感じですね。


でも新しいお店なので、お隣の方と近くならないように工夫された配置になっている!




焼き鳥のメニューなどは こちら。


串は炭火焼きなんですね~。

お値段は 1皿 2本での価格となります。


結構リーズナブルかも( *´艸`)




ドリンクやご飯ものなどは こちら。


おにぎり、お茶漬けなどの他にも、ラーメンがある!




焼き鳥。

美味しいね~♡


普通の焼き鳥が美味しい!!




うずらベーコン。


私、うずらの卵が大好物なんです♡


これは2本独り占め( *´艸`)




鶏刺し。


ダンナさんが美味しい~!!って喜んで食べてましたよ。




夕方早めの時間なので、末っ子くんも一緒。




大好物の唐揚げです。




途中で枝豆をはさみつつ・・・




揚げだしモチ。


ええ。

私お餅も大好物なのです。


最後の〆に美味しかった~。


気軽にサクッと飲むには、ぴったりなお店でした!!


早い時間ということもあり、あまり混んでいないし、落ち着いて楽しめましたよ。


これはまた行きたい!

居酒屋さんもいいけど、焼き鳥屋さんもいいね~♡



◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。


鎌倉市大船1丁目23−9

大船ランチガイド新着記事

2024-04-15

Cafe CALVAがオープン!シェ・ケンタロウ監修のランチ&カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内で♡

CALVA の2階に Cafe CALVAが4月15日プレオープン!ランチタイムはシェ・ケンタロウ監修のお料理&CALVAのパンを食べ放題!カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内でいただけます♡メニューや店内の様子も合わせて紹介します! #洋食 #女子会

2024-04-12

4月13日放送 鎌倉FMで紹介!4月大船の新店&イベント情報まとめ♪

4月13日(土)10時30分頃~ 生出演するラジオ 鎌倉FM KAMAKURA GOODMORNING STATION で、ご紹介する話題をまとめました!ゲストは ともだちマルシェ主催のサチコさんをお迎えします♡

2024-04-11

イタリアンと和食の創作料理店 しろのれんでランチ!

大船の常楽寺近く。クリエイトのお隣に、イタリアンと和食の創作料理店 しろのれんが 4月11日にオープン!ランチメニューあり&カウンター席中心で、1人でも気軽に楽しめる雰囲気です。 #洋食 #ひとり ランチ #女子会

2024-04-09

大船の商店街にうなぎ屋さんオープン!銀座三代目うな子

大船の商店街にうなぎ屋さん 銀座三代目うな子 がオープン!予約不要でうな重 並 2,200円~楽しめます♪ #和食 #ひとり ランチ