2022-08-01
この日は ママ友4人で、ランチ会!
ビール好きなママ友もいるので、軽く飲みたいな~という思いもあり、ブロッソ デュエに行きましたよ。
いつも混んでいる人気店だけど、予約しておけば大丈夫!
奥の4人掛けのテーブルを用意しておいてくれました(^^♪
まずはビールで乾杯!
この日はさすがにママ友と一緒なので、写真も控えめ(;'∀')
ビールの写真はありません・・・

ランチメニューには、サラダとパンが付きますよ。
これがね、やっぱり美味しいの。
ドレッシング教えてほしい。

いつものランチでは、パスタ頼むけど、、
この日はビールもあったので、グリルランチ!!
私は豚ロース派です♪
他にも、牛サーロインやポルケッタなどもありますよ。
このね、お肉の下はチーズリゾットなの♡
お肉のソースとチーズリゾットが絡み合い・・・
それはそれは、美味しくお箸がススムのですよ!!
そして、一緒にビールも進んじゃう( *´艸`)
あー、美味しかった!
でもお喋りは止まらないので、そのままデザートも追加。

私はレーズンサンドが好き♡
ランチセットはドリンクも付いてくるので、ホットコーヒーを一緒にいただきました。
満腹!満腹!!
お腹も満たされ、お喋りも満たされ、楽しい時間でした♪
一緒に行ったママ友も大満足でしたよ。
ガッツリ派もパスタ派も!
ブロッソ デュエは、女子会にもピッタリなお店でした。
もっと写真撮れば良かったけど。。。
足りないところは、ブロッソのHPも見てみてください!
そして、ブロッソ(本店だけど)に インタビューしたトークも合わせてお聴きください♪
是非ぜひトークも聴いて、ブロッソ デュエや ブロッソ本店に行ってみてくださいね。
◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。
2026-06-25
芳香麻辣湯(ファンシャンマーラータン)が、6月25日に大船の商店街にオープン!スープ、麺、具材など好きに選べて、自分好みの味が作れるよ♪
2026-06-13
大船 kuguruにある トラットリア ポルチーニでランチ。目でも楽しめる♡美味しいランチがいただけるお店でオススメ!
2026-06-12
鎌倉FM 「地元応援!大船ランチガイド」でお話する内容をご紹介♪大船の最新情報!今月はオープン前の新店情報も盛りだくさんでお届けします。