2022-08-01
この日は ママ友4人で、ランチ会!
ビール好きなママ友もいるので、軽く飲みたいな~という思いもあり、ブロッソ デュエに行きましたよ。
いつも混んでいる人気店だけど、予約しておけば大丈夫!
奥の4人掛けのテーブルを用意しておいてくれました(^^♪
まずはビールで乾杯!
この日はさすがにママ友と一緒なので、写真も控えめ(;'∀')
ビールの写真はありません・・・

ランチメニューには、サラダとパンが付きますよ。
これがね、やっぱり美味しいの。
ドレッシング教えてほしい。

いつものランチでは、パスタ頼むけど、、
この日はビールもあったので、グリルランチ!!
私は豚ロース派です♪
他にも、牛サーロインやポルケッタなどもありますよ。
このね、お肉の下はチーズリゾットなの♡
お肉のソースとチーズリゾットが絡み合い・・・
それはそれは、美味しくお箸がススムのですよ!!
そして、一緒にビールも進んじゃう( *´艸`)
あー、美味しかった!
でもお喋りは止まらないので、そのままデザートも追加。

私はレーズンサンドが好き♡
ランチセットはドリンクも付いてくるので、ホットコーヒーを一緒にいただきました。
満腹!満腹!!
お腹も満たされ、お喋りも満たされ、楽しい時間でした♪
一緒に行ったママ友も大満足でしたよ。
ガッツリ派もパスタ派も!
ブロッソ デュエは、女子会にもピッタリなお店でした。
もっと写真撮れば良かったけど。。。
足りないところは、ブロッソのHPも見てみてください!
そして、ブロッソ(本店だけど)に インタビューしたトークも合わせてお聴きください♪
是非ぜひトークも聴いて、ブロッソ デュエや ブロッソ本店に行ってみてくださいね。
◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。
2026-05-01
母の日のプレゼントを探しに 大船 グランシップの FOOD & TIME ISETANに行こう!お花・洋菓子・和菓子と、好みに合わせて贈り物が選べるし、配送もできるよ◎
2026-04-20
富士見町の新しいマンション奥に、古民家ベーグル専門店 ホクカマベーグルがオープン!朝9時から営業で、テイクアウトだけでなくイートインもできる♡駐車場あり、ワンちゃん連れOKな新しい憩いの場となりそう。
2026-04-20
大船の商店街に4月20日にオープン 喜多方ラーメン 坂内(ばんない)に行ってきたよ!あっさり醤油ラーメンは、家族みんなで楽しめそう。店内も広く、ゆったりいただけます♪ #麺
2026-04-17
鎌倉と北鎌倉の間 巨福呂坂トンネル脇に新しいアマルフィイのお店が4月21日にOPEN! 1階は寿司國、2階は薪火料理 Amalfi。薪火料理 Amalfiのコースをいただいたので、ご紹介します♪