2022-08-01

ブロッソデュエでママ友ランチ会!

この日は ママ友4人で、ランチ会!


ビール好きなママ友もいるので、軽く飲みたいな~という思いもあり、ブロッソ デュエに行きましたよ。


いつも混んでいる人気店だけど、予約しておけば大丈夫!

奥の4人掛けのテーブルを用意しておいてくれました(^^♪


まずはビールで乾杯!


この日はさすがにママ友と一緒なので、写真も控えめ(;'∀')

ビールの写真はありません・・・




ランチメニューには、サラダとパンが付きますよ。

これがね、やっぱり美味しいの。


ドレッシング教えてほしい。




いつものランチでは、パスタ頼むけど、、

この日はビールもあったので、グリルランチ!!


私は豚ロース派です♪


他にも、牛サーロインやポルケッタなどもありますよ。


このね、お肉の下はチーズリゾットなの♡


お肉のソースとチーズリゾットが絡み合い・・・

それはそれは、美味しくお箸がススムのですよ!!


そして、一緒にビールも進んじゃう( *´艸`)


あー、美味しかった!

でもお喋りは止まらないので、そのままデザートも追加。




私はレーズンサンドが好き♡


ランチセットはドリンクも付いてくるので、ホットコーヒーを一緒にいただきました。


満腹!満腹!!


お腹も満たされ、お喋りも満たされ、楽しい時間でした♪


一緒に行ったママ友も大満足でしたよ。


ガッツリ派もパスタ派も!

ブロッソ デュエは、女子会にもピッタリなお店でした。


もっと写真撮れば良かったけど。。。

足りないところは、ブロッソのHPも見てみてください!


https://burosso.com/


そして、ブロッソ(本店だけど)に インタビューしたトークも合わせてお聴きください♪





是非ぜひトークも聴いて、ブロッソ デュエや ブロッソ本店に行ってみてくださいね。



◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。


鎌倉市大船1-9-12

大船ランチガイド新着記事

2024-04-26

大船の商店街にコストコ再販店がオープン!

大船の商店街にコストコ再販店がオープン!お店の場所、店内の様子や販売しているものなどを紹介します。気軽にミニ コストコ気分を味わいに行ってみてくださいね♪

2024-04-19

海が目の前!134号線沿い 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチ♪

海が目の前!134号線沿いにある 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチをしてきました♪お料理、お店の雰囲気などに大満足♡店内の様子、ランチコースの内容、是非たくさんの写真と一緒にご覧いただきたいです。

2024-04-15

Cafe CALVAがオープン!シェ・ケンタロウ監修のランチ&カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内で♡

CALVA の2階に Cafe CALVAが4月15日プレオープン!ランチタイムはシェ・ケンタロウ監修のお料理&CALVAのパンを食べ放題!カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内でいただけます♡メニューや店内の様子も合わせて紹介します! #洋食 #女子会

2024-04-12

4月13日放送 鎌倉FMで紹介!4月大船の新店&イベント情報まとめ♪

4月13日(土)10時30分頃~ 生出演するラジオ 鎌倉FM KAMAKURA GOODMORNING STATION で、ご紹介する話題をまとめました!ゲストは ともだちマルシェ主催のサチコさんをお迎えします♡