2022-06-24

コブデリ食堂!どっちのカレーがお好き!?



コブデリ食堂と言えばやっぱりカレー!!


カレーは オリジナルカレー と アジアンカレーの2種類ありますが、どっちがお好みでしょうか!?


(他にも 焼カレーやオムカレーなどもありますが、一旦省略で・・・(^^;) )


コブデリ食堂行ったことある人も、見ればまた食べたくなる!

行ったことない人は写真見て、レッツゴー!!


ということで、コブデリ食堂のカレーをご紹介します♪




オリジナルカレー!


私はオリジナルカレー派。


このね~、何とも言えないけれど、「THE ★ コブデリ食堂」って感じのカレーが、とってもとっても美味しいのです。


え・・・

意味わからないだろうけど、他にはないオリジナルカレーなんですよ。


むしょ~~うに、このオリジナルカレーが食べたくなる時があるんです。


あまり辛いのとか、クセの強いのとか苦手な私には、ピッタリな美味しいカレーなんです。




そして、このカレーを引き立てるのが唐揚げ!


これもね「THE ★ コブデリ食堂」って感じの唐揚げなんです。


この唐揚げも カレーと同様、むしょ~~うに食べたくなる時があるのです。


そして、地味に好きなのがゆで卵。


ゆで卵とカレー合わせて食べて、


あ~!コブデリ来た~!!


って感じるんです。




こちらは アジアンカレー。


ダンナさんはアジアンカレー派。


タイ料理とか好きだから、アジアンカレー派なのかな?




アジアンカレーにも、同じく唐揚げとゆで卵がついてきますよ。



オリジナルカレーとアジアンカレー。

どちらが食べたいですか!?



優柔不断な方もご安心を!

ハーフ&ハーフもあるんです( *´艸`)


カレー以外にも唐揚げ丼などもあるので、唐揚げ好きの人は これもアリですね☆



そして、コブデリ食堂と言ったら、テイクアウト利用の方も多いんです!!






こちらがテイクアウトのメニュー。


電話で注文しておき、引き取りに行くとスムーズですよ♪


ただ、営業が平日ランチタイムのみなので・・・


お仕事ある方は、平日お休みやリモートワークの時に是非行ってみてくださいね!!



◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。


鎌倉市小袋谷2丁目1−7

大船ランチガイド新着記事

2022-08-05

臥薪で一汁三菜ランチ&海鮮ひつまぶし!

臥薪で一汁三菜の定番ランチと夏限定☆海鮮ひつまぶしをいただきましたよ。 オシャレ古民家で美味しい和食を楽しめます♪ #和食 #ゆっくり ランチ #おしゃれ ランチ #昼飲み #女子会

2022-08-01

ブロッソデュエでママ友ランチ会!

ママ友も大満足♡軽く飲みながら美味しいランチを食べてきました♪ 必ず行きたい時は予約必須な人気店です! #洋食 #ゆっくり ランチ #昼飲み #女子会

2022-07-22

Trattoria gatakigi(ガタキージ)でランチ&昼飲み2本立てレポート!

臥薪の姉妹店!Trattoria gatakigiでランチ&昼飲みした様子をまとめてお届け!土日はランチから夜まで通し営業なのが嬉しい!明るいうちからワイン&アラカルトを楽しんだよ。 #洋食 #昼飲み #ゆっくり ランチ #おしゃれ ランチ

2022-07-19

ライダーだけじゃもったいない!地元民にもトリプルカフェはいい!

大船の観音様側にあるトリプルカフェ!1人でランチ & 家族と飲みに行った様子をご紹介します。 ライダーも集まるけど、もちろんバイク乗ってなくても大丈夫! 私はママチャリ乗りつけます!! #カフェ #洋食 #おしゃれ ランチ #ひとり ランチ #テイクアウト