2022-06-17

ミサキドーナツでカフェタイム♪



グランシップ大船にある ミサキドーナツ。


最近、子供が近くのセサミスイミングスクールに通い始めたので、待ち時間の30分ほどカフェタイムにしています♪

(後半30分は外から子供が泳ぐ様子を見学!)


移動時間を考えるとグランシップがベストな立地。


ということで、最近グランシップお茶率上がっています!!




この日は ミサキドーナツのイートインコーナーを利用。


通路沿いに3席だけあるんですよ!

(ただ、通り沿い過ぎて、ちょっと恥ずかしい・・・)




ドーナツセットを注文!

お好きなドーナツ と ドリンクのセットで、666円でした。(600円~ あるようです。)


ミサキドーナツのドーナツは 可愛いですよね♡♡


たまにしか食べないので、いつも同じの食べちゃうけど、この日はちょっと冒険!




季節限定のブルーベリーにしてみましたよ。


中にジャムっぽいのも入っていて、美味しかった!


このチョココーティング大好き。




アイスコーヒーもスッキリ美味しかったよ~。




セットでこんな感じ♪




コーヒー美味しいな♡と思ったら、お豆も売っているみたい。

通りで美味しいはずだ!!




手土産にも良さそうな、日持ちする焼きドーナツもありますよ。


大船駅周辺でちょっと一息つきたいな~という時は、お手軽に美味しく休憩できる ミサキドーナツ思い出してみてくださいね( *´艸`)


大船ランチガイド新着記事

2024-04-26

大船の商店街にコストコ再販店がオープン!

大船の商店街にコストコ再販店がオープン!お店の場所、店内の様子や販売しているものなどを紹介します。気軽にミニ コストコ気分を味わいに行ってみてくださいね♪

2024-04-19

海が目の前!134号線沿い 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチ♪

海が目の前!134号線沿いにある 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチをしてきました♪お料理、お店の雰囲気などに大満足♡店内の様子、ランチコースの内容、是非たくさんの写真と一緒にご覧いただきたいです。

2024-04-15

Cafe CALVAがオープン!シェ・ケンタロウ監修のランチ&カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内で♡

CALVA の2階に Cafe CALVAが4月15日プレオープン!ランチタイムはシェ・ケンタロウ監修のお料理&CALVAのパンを食べ放題!カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内でいただけます♡メニューや店内の様子も合わせて紹介します! #洋食 #女子会

2024-04-12

4月13日放送 鎌倉FMで紹介!4月大船の新店&イベント情報まとめ♪

4月13日(土)10時30分頃~ 生出演するラジオ 鎌倉FM KAMAKURA GOODMORNING STATION で、ご紹介する話題をまとめました!ゲストは ともだちマルシェ主催のサチコさんをお迎えします♡