2022-05-11
5月15日(日)大船まつりが開催されます!
大船まつりが戻ってきてくれる!!!
本当に嬉しいですね。
今年はどのような大船の飲食店が出店するか、今からワクワクです。
過去の大船まつりの様子は、こちらをご覧ください♪
ビール片手に、大船グルメを楽しむ。
大船まつりの醍醐味ですね。
感染対策など、会場の指示に従いながら楽しみましょう。
会場地図はこちら。
(※ 大船まつり公式HP より、画像をお借りしました。)
飲食店の模擬店は、例年通り鎌倉芸術館通りに並びますね。
お腹空かせて向かいましょう♪
今年の大船まつり。
大船ランチガイドも、初めてフリーマーケットに参加させていただきます!!
フリーマーケット会場は、鎌倉女子大学 菩薩樹の道。
鎌倉芸術館と大船中央病院の間ですね。
こちらに、大船仲間さん5人で出店します⭐︎
ハンドメイド作家さんも一緒に出店するので、作品をご紹介しますね。
sanaさんは、タペストリーを販売します!
タペストリー以外にも、可愛い虹のキーホルダーなども⭐︎
hinata house さんは、お花のアクセサリーを販売♡
このお花。
紙で作っているんですよ!
私もいくつかピアスを持っていますが、軽くて、とっても可愛いので、愛用させてもらっています。
他にも、かまくらいふ ひとみ編集長 と
マイムステック さんが参加されます!
私もお店番しているので、是非会いに来てくださいね♪
大船ランチガイドのチラシを持参するので、それを目印に…!!
お当番の時間は、下記時間を予定しています。
□ 10時30分 〜 11時40分
□ 12時45分 〜 13時50分
場所は、フリーマーケット会場の奥の方ですが、ぐんぐん進んできてください!
当日フリーマーケット会場でお会いできるの、楽しみにしています♡
今のところ、お天気がちょっと心配ですが…
これまで毎年晴天を勝ち取ってきた大船まつり!!
今年も雨を吹き飛ばして、大船民を喜ばせてくれること祈っています⭐︎
みんなで、てるてる坊主作りましょ〜♪
2025-09-13
9月 13日(土)10時40分頃~ 出演するラジオ 鎌倉FM KAMAKURA GOODMORNING STATION 「地元応援!大船ランチガイド」でお話する内容をご紹介♪ 大船のイベント・体験レポート・新店情報など盛りだくさんでお届けします!
2025-09-12
大船 グランシップ FOOD & TIME ISETAN 2階にある アンジェリカミッシェルで、アイブロウスタイリング体験!眉毛WAXをやることで、眉毛が現れてくるって感じ、毎日のお化粧がラクになったよ♡
2025-09-12
大船でネイルサロン探している方必見☆グランシップ FOOD & TIME ISETAN 大船 2階にある アンジェリカミッシェル 大船店で、フットネイルをしてきたよ♪パラジェル専門の認定サロンなのが嬉しい!
2025-09-11
9月27日(土)は 大船のガソリンスタンドで 最新はしご車展示 ・ 水消火器体験・断水体験ができる もしかまminiを開催!消防車大好きなお子さんはもちろん、大人の方も防災体験に参加して、もしもに備えよう。鎌倉FMの公開生放送も開催♪