2022-05-13

焼肉MUSHIROで焼肉ランチと黒毛和牛ユッケ丼!



焼肉 MUSHIRO(ムシロ)でランチしてきましたよ♪


大船の商店街少し奥、大船市場近くにある焼肉屋さんです。


オープン時は串焼肉という形態でしたが、コロナ禍で焼肉店に変身!!

でもお肉の美味しさも、雰囲気の良さも変わらない素敵なお店です♡




まず入ってテンション上がるのが、おしぼり。

いい香りのするおしぼりなんですよね。


3人でいったので、香りが3種類違うのが出てきましたよ。

使うのがもったいない…


そして、可愛いマスクケース。

(訪れたのは 4月なので、、、桜です!)


あぁ。

こういう心遣いにグッときて、まだ頼んでもないのにテンション上がります。


さてさて。

メニューを確認。




ランチメニューには、

お肉の部位ごとに分かれている焼肉ランチ。


冷麺、カルビ麺、ユッケ丼、ハンバーグのロコモコ などがありますよ。




ランチにはサラダとナムルが付いてきます♪


まずはサラダから!




前菜っぽいナムルの盛り合わせが美味しいし、嬉しい。


こういう盛り合わせ、好きなんですよね~♡




私は 黒毛和牛ユッケ丼!


わー♡

見るからに美味しそう!!




見た目通り、いや見た目以上に美味しいです。


ランチからユッケ丼食べられるなんて、幸せ~!!


焼肉も捨てがたかったけど、ユッケ丼に惹かれちゃいました( *´艸`)




こちらは 和牛MIXランチ。




たぶん…カルビだったと思う。


お肉の写真見ても、美味しそうなの伝わってきますよね~。


お席もゆったりと広めで、くつろげる雰囲気ですよ。


あー!美味しかった!!

と満足して退店する時・・・


そうだ!と思いつきのまま 鎌倉FMの 【地元応援!大船ランチガイド!】の出演を依頼。

その場でOKいただき、後日収録に伺いましたよ。


その様子が明日 5月14日(土)9時45分 ~ 放送されます。


イケメン店長さんなんですよ( *´艸`)

さらり~と何事もこなしてしまいそうに見えるのに、思いのほか話すの緊張されていましたよ。


そんな様子も聴いていただけると嬉しいです。


すでに MUSHIROに行ったことある方も!

気になっていた方も!!


是非【地元応援!大船ランチガイド!】の放送聞いて、美味しい焼肉食べに行ってみてくださいね☆



◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。


鎌倉市大船1丁目20−18

大船ランチガイド新着記事

2024-06-23

江ノ島島内にオープン!AMATERASU醸造所でクラフトビール

江ノ島の島内に、4月末にオープンしたクラフトビールブルワリー AMATERASU醸造所へ行ってきました!

2024-06-21

浅野屋で美しい天ぷらそば いただきました!

鎌倉芸術館近くの浅野屋さんへ初訪問!美しい天ぷらそば と かつ重食べたよ♪早く行っておけば良かった~という美味しさ♡

2024-06-12

居酒屋ぶん太のランチは豚丼!

居酒屋 ぶん太。ランチをやっていたと最近知り、行ってきました!ランチは豚丼一択♡美味しかった~。

2024-06-07

和カフェTsumugi公認アンバサダーに就任☆

和カフェTsumugi公認アンバサダーに就任いたしました!6月末までの期間限定 天然水の削り氷 桃と信州高原みるく食べてきましたよ♡ #カフェ