2022-05-13
焼肉 MUSHIRO(ムシロ)でランチしてきましたよ♪
大船の商店街少し奥、大船市場近くにある焼肉屋さんです。
オープン時は串焼肉という形態でしたが、コロナ禍で焼肉店に変身!!
でもお肉の美味しさも、雰囲気の良さも変わらない素敵なお店です♡
まず入ってテンション上がるのが、おしぼり。
いい香りのするおしぼりなんですよね。
3人でいったので、香りが3種類違うのが出てきましたよ。
使うのがもったいない…
そして、可愛いマスクケース。
(訪れたのは 4月なので、、、桜です!)
あぁ。
こういう心遣いにグッときて、まだ頼んでもないのにテンション上がります。
さてさて。
メニューを確認。
ランチメニューには、
お肉の部位ごとに分かれている焼肉ランチ。
冷麺、カルビ麺、ユッケ丼、ハンバーグのロコモコ などがありますよ。
ランチにはサラダとナムルが付いてきます♪
まずはサラダから!
前菜っぽいナムルの盛り合わせが美味しいし、嬉しい。
こういう盛り合わせ、好きなんですよね~♡
私は 黒毛和牛ユッケ丼!
わー♡
見るからに美味しそう!!
見た目通り、いや見た目以上に美味しいです。
ランチからユッケ丼食べられるなんて、幸せ~!!
焼肉も捨てがたかったけど、ユッケ丼に惹かれちゃいました( *´艸`)
こちらは 和牛MIXランチ。
たぶん…カルビだったと思う。
お肉の写真見ても、美味しそうなの伝わってきますよね~。
お席もゆったりと広めで、くつろげる雰囲気ですよ。
あー!美味しかった!!
と満足して退店する時・・・
そうだ!と思いつきのまま 鎌倉FMの 【地元応援!大船ランチガイド!】の出演を依頼。
その場でOKいただき、後日収録に伺いましたよ。
その様子が明日 5月14日(土)9時45分 ~ 放送されます。
イケメン店長さんなんですよ( *´艸`)
さらり~と何事もこなしてしまいそうに見えるのに、思いのほか話すの緊張されていましたよ。
そんな様子も聴いていただけると嬉しいです。
すでに MUSHIROに行ったことある方も!
気になっていた方も!!
是非【地元応援!大船ランチガイド!】の放送聞いて、美味しい焼肉食べに行ってみてくださいね☆
◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。
2022-06-29
イタリアから輸入した石窯で焼くナポリ ピザ と イタリアのビール モレッティが生で楽しめるお店なんです!おつまみも充実で大満足でした♡ #洋食 #ゆっくり ランチ #昼飲み #テイクアウト
2022-06-24
コブデリ食堂と言えばオリジナルカレーとアジアンカレー。どちらがお好みですか!? 店内で食べることもできますが、テイクアウトも大人気! コブデリ食堂のカレーと唐揚げは、是非食べてほしいです♡ #カレー #テイクアウト
2022-06-21
鎌倉・由比ヶ浜にオープンしたお花とドレスと紅茶のお店は、可愛いだけじゃない!超太っ腹な 電源wifiアリの素敵カフェでした! モーニングがお得なので、平日の朝早くから訪れてみてほしいです♪
2022-06-20
鎌倉・材木座テラスで昼飲みしてきました!材木座テラスはオープン時とお店が変わっているので、最新情報をお届けします♪近くの人は夏本番前に楽しむのが良さそう◎