2022-03-12
大船の人気パン屋さん ブーランジェリー テッコナに行きました!
根強いファンも多い 人気のパン屋さん。
大船の商店街を少し奥に入ったところにありますよ。
この日は、朝8時から大船タウンクリーンに参加。
9時過ぎに大船行政センターで解散になったので、9時からオープンしているテッコナに寄ってから帰りましたよ。
ゴミ拾い中から、とってもいい匂いがして、気になっていたんです( *´艸`)
大人気なので、お昼過ぎに行くとパンの種類が少なくなっていることがありますが、朝なのでパンがたくさん!
そして他のお客さんもいなかったので、写真撮らせてもらっちゃいました♡
うわーん。
どれも美味しそうで迷っちゃう。
たくさん買いたくなっちゃうけど、買いすぎて食べきれなくてももったいないし・・・
と、色々迷いながら決めましたよ☆
写真に残せたのは、こちら。
どれも美味しい!
カレーパンもトースターで温めて、とってもいい感じだった~。
バケットも買ったので、ルミネ の矢島ハムによって、レバーペーストやハム、ミートローフなど仕入れてきましたよ♡
あ~。バケットによく合い美味しかった。。
やっぱり人気店だけあり、どのパンも美味しかったです!
◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。
2022-06-29
イタリアから輸入した石窯で焼くナポリ ピザ と イタリアのビール モレッティが生で楽しめるお店なんです!おつまみも充実で大満足でした♡ #洋食 #ゆっくり ランチ #昼飲み #テイクアウト
2022-06-24
コブデリ食堂と言えばオリジナルカレーとアジアンカレー。どちらがお好みですか!? 店内で食べることもできますが、テイクアウトも大人気! コブデリ食堂のカレーと唐揚げは、是非食べてほしいです♡ #カレー #テイクアウト
2022-06-21
鎌倉・由比ヶ浜にオープンしたお花とドレスと紅茶のお店は、可愛いだけじゃない!超太っ腹な 電源wifiアリの素敵カフェでした! モーニングがお得なので、平日の朝早くから訪れてみてほしいです♪
2022-06-20
鎌倉・材木座テラスで昼飲みしてきました!材木座テラスはオープン時とお店が変わっているので、最新情報をお届けします♪近くの人は夏本番前に楽しむのが良さそう◎