2022-03-12

朝からブーランジェリー テッコナに行ってみた!



大船の人気パン屋さん ブーランジェリー テッコナに行きました!


根強いファンも多い 人気のパン屋さん。

大船の商店街を少し奥に入ったところにありますよ。


この日は、朝8時から大船タウンクリーンに参加。

9時過ぎに大船行政センターで解散になったので、9時からオープンしているテッコナに寄ってから帰りましたよ。


ゴミ拾い中から、とってもいい匂いがして、気になっていたんです( *´艸`)








大人気なので、お昼過ぎに行くとパンの種類が少なくなっていることがありますが、朝なのでパンがたくさん!


そして他のお客さんもいなかったので、写真撮らせてもらっちゃいました♡


うわーん。

どれも美味しそうで迷っちゃう。


たくさん買いたくなっちゃうけど、買いすぎて食べきれなくてももったいないし・・・


と、色々迷いながら決めましたよ☆




写真に残せたのは、こちら。


どれも美味しい!


カレーパンもトースターで温めて、とってもいい感じだった~。




バケットも買ったので、ルミネ の矢島ハムによって、レバーペーストやハム、ミートローフなど仕入れてきましたよ♡


あ~。バケットによく合い美味しかった。。


やっぱり人気店だけあり、どのパンも美味しかったです!



◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。


鎌倉市大船1丁目21−15

大船ランチガイド新着記事

2024-04-19

海が目の前!134号線沿い 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチ♪

海が目の前!134号線沿いにある 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチをしてきました♪お料理、お店の雰囲気などに大満足♡店内の様子、ランチコースの内容、是非たくさんの写真と一緒にご覧いただきたいです。

2024-04-15

Cafe CALVAがオープン!シェ・ケンタロウ監修のランチ&カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内で♡

CALVA の2階に Cafe CALVAが4月15日プレオープン!ランチタイムはシェ・ケンタロウ監修のお料理&CALVAのパンを食べ放題!カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内でいただけます♡メニューや店内の様子も合わせて紹介します! #洋食 #女子会

2024-04-12

4月13日放送 鎌倉FMで紹介!4月大船の新店&イベント情報まとめ♪

4月13日(土)10時30分頃~ 生出演するラジオ 鎌倉FM KAMAKURA GOODMORNING STATION で、ご紹介する話題をまとめました!ゲストは ともだちマルシェ主催のサチコさんをお迎えします♡

2024-04-11

イタリアンと和食の創作料理店 しろのれんでランチ!

大船の常楽寺近く。クリエイトのお隣に、イタリアンと和食の創作料理店 しろのれんが 4月11日にオープン!ランチメニューあり&カウンター席中心で、1人でも気軽に楽しめる雰囲気です。 #洋食 #ひとり ランチ #女子会