2022-02-17

まん防期間限定!臥新&ガタキージでコスパ最高☆567ランチ



まん防期間の今、和食の臥新・イタリアンのガタキージは、臥新で一緒に営業をしています。


和食もイタリアンも同じお店で楽しめるって、嬉しいし、なんか楽しい!!




お店横の壁には、大きな黒板に【567ランチ】のお知らせ。


臥新のメニューでは バラちらし、ガタキージのメニューでは アマトリチャーナ(サラダ付き)が税込み 567円で食べられちゃうんです!!


何これ!?

お得過ぎませんか???




お店の入口には、海鮮バラちらしの看板。




店内に入ると、臥新とガタキージのメニューがそれぞれあります。


メニュー数は絞っていますが、567ランチ以外の通常メニューもありますよ。


そら豆の入ったパスタとかも気になるけど・・・

ここは 567ランチを試してみたい!!という気持ちが勝り、アマトリチャーナを注文することにしました。


アマトリチャーナも大好きだし♪




カウンター席に、「食事のためのレモンスカッシュ」とあったので、頼んでみました!


甘さ控えめ、炭酸強めでスカッと飲めるので、確かにお食事に合う感じ。




まずはサラダから。

シンプルだけど、ドレッシングも美味しいので、美味しいサラダ。




きたきた!

お待ちかねのアマトリチャーナです!!




シンプルだけどしっかり美味しい♡


これをサラダ付きで567円でいただいちゃって、いいのでしょうか・・・( *´艸`)


すごー--く美味しい。

コスパ最高♡♡♡




こんな素敵な和の空間でいただくパスタもいいですね。


食べ終えると、シェフの方が...


足りましたか?デザートもありますよ。


なんて、素敵な誘惑を!!!


デザートはティラミスとパンナコッタとカタラーナの3種類があるとのこと。


結構お腹はいっぱいだったけど、そんな素敵な提案をされては抗えません。。




カタラーナをいただきました♡


バーナーで表面をカリカリに仕上げていました。


カツン!カツン!と砕きながらいただくカタラーナ。

もう最高です♡♡♡




デザートにはコーヒーでしょ!


デザート&ドリンクセットは 500円。


一気に幸福度が爆上がり!!!


周りの方も、1人ランチの方が多く、1人でも入りやすい雰囲気でした~。


軽く567円で済ませることもできるし、ドリンク・デザートセットまで付けても 1,267円。


お得過ぎて申し訳ないくらいです。。


そして、やっぱり美味しかったので、また近いうちに行きたいです♡


ごちそうさまでしたー!!!


▶ こちらもチェック!


営業再開したトラットリア ガタキージでパスタランチ!


◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。


鎌倉市大船1丁目14−17

大船ランチガイド新着記事

2024-06-23

江ノ島島内にオープン!AMATERASU醸造所でクラフトビール

江ノ島の島内に、4月末にオープンしたクラフトビールブルワリー AMATERASU醸造所へ行ってきました!

2024-06-21

浅野屋で美しい天ぷらそば いただきました!

鎌倉芸術館近くの浅野屋さんへ初訪問!美しい天ぷらそば と かつ重食べたよ♪早く行っておけば良かった~という美味しさ♡

2024-06-12

居酒屋ぶん太のランチは豚丼!

居酒屋 ぶん太。ランチをやっていたと最近知り、行ってきました!ランチは豚丼一択♡美味しかった~。

2024-06-07

和カフェTsumugi公認アンバサダーに就任☆

和カフェTsumugi公認アンバサダーに就任いたしました!6月末までの期間限定 天然水の削り氷 桃と信州高原みるく食べてきましたよ♡ #カフェ