2022-02-15
大船のタイ旅食堂で、ランチしました!
1階 ドルチェヴィータ(イタリアン)、2階 千馬(中華)、3階 いろは茶屋(和風居酒屋)、屋上 オリーブガーデンのあるビルの3階にありますよ。
私もこれまで何度も訪れています〜。
この店内の雰囲気も可愛いんですよね♡
ランチメニューはこちら。
ランチメニューには、ドリンクが付いてきますよ。
ランチメニュー以外のグランドメニューからも注文できちゃいます♪
私はこれまでカオマンガイ食べることが多かったのですが、この日はパッタイを食べてみることにしました!
ずっと気になっていたの(*´꒳`*)
ちょっと陽の入り方が眩しくて…
キレイに撮れなかったのですが、味はとっても美味しかったです!!
ちょっと酸っぱさがあるのかな?
海老も美味しい♡
パッタイに合う調味料も出してくれましたよ。
辛いのとか、クセの強いお料理が苦手な私も、美味しくいただけました!
かなり食べやすい部類だと思う♪
ダンナさんは、毎回悩むけど、大体ガパオライス。
タイ米と普通のお米が選べるので、タイ米頼んでます。
ガパオ大好きなので、いつでもガパオ食べられるお店できて、喜んでいます。
(1人ランチの時も来ているらしい…)
私も少しもらったけど、そんなに辛くなくて、美味しい♡
ガパオにスープ付くみたい。
私にもスープいただきました!
美味しかったー。
金曜日に行くと、サービスデーで無料で揚げ春巻きもらえるので、お得ですよ⭐︎
大船で、アジアンなお料理食べられるお店増えてきたけど、タイ旅食堂は1人でもグループでも入りやすくて、何食べても美味しいので、オススメです♡
◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。
2025-06-18
ビストロ ヒュッテで昼飲み女子会してきたら、魚料理・肉料理・パスタ・リゾット・デザートと楽しめて最高すぎたよ♡ランチアルコールはおトクだし、要チェック! #昼飲み #女子会 #洋食 #ゆっくり ランチ
2025-06-13
6月 14日(土)10時40分頃~ 出演 鎌倉FMでお話する内容をご紹介♪ 大船の新店舗&オープン予定の新施設情報をはじめ、イベント開催の参加者募集もご案内します☆
2025-06-04
カフェ&レンタルスペース 塩ムスビ(えんむすび)がプレオープンしたので、ランチに行ってみました!ランチに、カフェに、レンタルスペースに、シェアキッチンに!!楽しみ方色々なお店がオープン♪
2025-06-02
私、テレビに出ちゃいました!きっと人生に1度しかないであろう貴重な体験をさせてもらったので、記念に記事でも残したいと思います♪