2022-02-15

大船のタイ旅食堂で、ランチしました!
1階 ドルチェヴィータ(イタリアン)、2階 千馬(中華)、3階 いろは茶屋(和風居酒屋)、屋上 オリーブガーデンのあるビルの3階にありますよ。
私もこれまで何度も訪れています〜。
この店内の雰囲気も可愛いんですよね♡

ランチメニューはこちら。
ランチメニューには、ドリンクが付いてきますよ。

ランチメニュー以外のグランドメニューからも注文できちゃいます♪
私はこれまでカオマンガイ食べることが多かったのですが、この日はパッタイを食べてみることにしました!
ずっと気になっていたの(*´꒳`*)

ちょっと陽の入り方が眩しくて…
キレイに撮れなかったのですが、味はとっても美味しかったです!!
ちょっと酸っぱさがあるのかな?
海老も美味しい♡

パッタイに合う調味料も出してくれましたよ。
辛いのとか、クセの強いお料理が苦手な私も、美味しくいただけました!
かなり食べやすい部類だと思う♪

ダンナさんは、毎回悩むけど、大体ガパオライス。
タイ米と普通のお米が選べるので、タイ米頼んでます。
ガパオ大好きなので、いつでもガパオ食べられるお店できて、喜んでいます。
(1人ランチの時も来ているらしい…)

私も少しもらったけど、そんなに辛くなくて、美味しい♡

ガパオにスープ付くみたい。
私にもスープいただきました!
美味しかったー。
金曜日に行くと、サービスデーで無料で揚げ春巻きもらえるので、お得ですよ⭐︎
大船で、アジアンなお料理食べられるお店増えてきたけど、タイ旅食堂は1人でもグループでも入りやすくて、何食べても美味しいので、オススメです♡
◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。
2025-11-19
大船 松竹通り 山蒼稲荷のある場所に、新たな商住一体型複合施設 kuguru(くぐる)が来年オープン!内覧会に行ってきたので、kuguruの入居店舗を中心に紹介します♪
2025-11-18
大船にビリヤニ食べられるお店できたの知ってる!?11月17日にオープンした インドカレー定食の店 ニュー チャンダニ!詳しい場所やメニューをチェックしてね♪