2022-02-10

鎌倉小川軒監修•モスのレーズンシェイクを飲んでみた!



モスバーガーで数量限定&地域限定 450円で発売されている 鎌倉小川軒監修 モスのレーズンシェイクを飲んでみました!


発売を知った時は、もう少し先だな〜と思っていたら、そのまま忘れてた((((;゚Д゚)))))))


たまたまドリンクでも買おうかな〜と、大船のモスバーガーに寄ったところ、ポスターを見て思い出しました!!




ポスターによると…


point1 : 鎌倉小川軒のビスケットを2枚使用。


point2 : 特製レーズンソース。


point3 : 甘さひかえめ モスのバニラシェイク。


ほうほう。

テイクアウトでは、ビスケットは個包装で渡されるので、好きな大きさに割って入れるらしいですよ。


ダンナさんと、出社していた会社の子の分と3つ買って、みんなでオヤツタイム!!


会社の子は、大船に越してきて日が浅いので、小川軒を知らず。。


思わず、どんなにスゴイのか熱弁してしまいました笑




個包装で渡されたビスケットをセットして、いただきます!!


まずは、そのまま飲んでみて…


ビスケットに付けて食べてみたり…

ビスケットを浸して食べてみたり…


楽しみ方いろいろ。


ちゃんと小川軒のレーズンウィッチの味がする♡


(たぶん…ね…。雰囲気…??)


感動しましたー!!!


ほんと甘さひかえめで、最後まで飽きずに飲める美味しさ。


とっても美味しかったです♪


東京•神奈川のモスバーガーだけで販売しているみたい。

鎌倉周辺以外の人にも、小川軒の名を轟かせてほしい…!!!


数量限定なので、気になる方はお早めにお試しくださいね。



インスタを見ていたら、こんなキャンペーン発見!


モスのレーズンシェイクのスリーブか、お買い上げレシートを持って、鎌倉小川軒の直営店で1,080円以上のお買い物をすると、レーズンウィッチをおひとつプレゼントらしいですよ♡


スリーブ か レシートは捨てずに取っておきましょう!!


ちなみに、大船のモスバーガーは改装されて店内もキレイに明るくなりましたよ。


私は窓際のカウンター席がお気に入りです♪


特に午前中は空いているので、ゆっくり過ごせるからオススメですよ!


大船ランチガイド新着記事

2024-04-19

海が目の前!134号線沿い 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチ♪

海が目の前!134号線沿いにある 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチをしてきました♪お料理、お店の雰囲気などに大満足♡店内の様子、ランチコースの内容、是非たくさんの写真と一緒にご覧いただきたいです。

2024-04-15

Cafe CALVAがオープン!シェ・ケンタロウ監修のランチ&カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内で♡

CALVA の2階に Cafe CALVAが4月15日プレオープン!ランチタイムはシェ・ケンタロウ監修のお料理&CALVAのパンを食べ放題!カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内でいただけます♡メニューや店内の様子も合わせて紹介します! #洋食 #女子会

2024-04-12

4月13日放送 鎌倉FMで紹介!4月大船の新店&イベント情報まとめ♪

4月13日(土)10時30分頃~ 生出演するラジオ 鎌倉FM KAMAKURA GOODMORNING STATION で、ご紹介する話題をまとめました!ゲストは ともだちマルシェ主催のサチコさんをお迎えします♡

2024-04-11

イタリアンと和食の創作料理店 しろのれんでランチ!

大船の常楽寺近く。クリエイトのお隣に、イタリアンと和食の創作料理店 しろのれんが 4月11日にオープン!ランチメニューあり&カウンター席中心で、1人でも気軽に楽しめる雰囲気です。 #洋食 #ひとり ランチ #女子会