2022-01-16

【関内】クラフトビールが飲める!UNI COFFEE ROASTERY 関内南口へ行ってきた!



1月14日にオープンしたばかりの UNI COFFEE ROASTERY 関内南口に行ってきました!


関内駅南口より2分と駅近です⭐︎




8店舗目となる関内南口では、unicoffee初となるクラフトビールの飲めるお店。


これはクラフトビール好きとしては、行かないわけにはいきません。


オープンのお知らせをインスタで見た時から気になっていました。


COFFEE / BEER / MUSIC


外観からかっこいい雰囲気しかありません!!




店内の1階はイスなし。

スタンド形式です。


1階はペットの入店も可。




レコードが回っていますよ♪




壁面にもレコードのジャケット。

カッコいいですねー。




肝心のビールはこちら!


海外のクラフトビールが缶(一部は瓶)で並んでいます。


圧巻!!!


缶がどれもオシャレ♡


大体のビールの種類から選んだ後は、デザインで選びました。




缶のままのビールとグラスを渡されて、自分で注ぎます。


美味しいーーー!!!


かなり当たりのビールを選べたと思います。

(最近 IPAにハマってます)


大満足。




ビールに合わせた おつまみもありますよ。


生ハムのカプレーゼを食べたけど、美味しかった♪


ボリュームもあるので、満足度も高いです。


他のフードは、ミートテリーヌやチーズ盛り合わせなどがありましたよ。




2階の席は、テーブル席と窓際のカウンター席。


カウンター席には、コンセントあり。




こんなオシャレな雰囲気。

これはゆっくりできちゃいますね〜。




もちろんカヌレやプリンなどの定番メニューもあります。


ビールの後は、アイスティーとカヌレをいただきました。


あー!美味しかった♡


ビールは700円〜、カプレーゼは920円となりますが、色々満足でした!!


普段は大船店にお世話になっていますが、休日は関内でお世話になることが多くなりそうです♪


スタッフさんは、やっぱり おっとり優しい雰囲気の方ばかりで、安心ですよ。


ちなみに、uni coffeeのアプリ利用でもらえるサンキューチケットは、アルコールに使えないので、ご注意を。


クラフトビール好きの方。

ちょっと1人で軽く飲みたい時。

一緒に行く人がアルコール飲まない時。


などなど。


色々な利用シーンで訪れてみてくださいね♡


大船ランチガイド新着記事

2024-04-19

海が目の前!134号線沿い 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチ♪

海が目の前!134号線沿いにある 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチをしてきました♪お料理、お店の雰囲気などに大満足♡店内の様子、ランチコースの内容、是非たくさんの写真と一緒にご覧いただきたいです。

2024-04-15

Cafe CALVAがオープン!シェ・ケンタロウ監修のランチ&カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内で♡

CALVA の2階に Cafe CALVAが4月15日プレオープン!ランチタイムはシェ・ケンタロウ監修のお料理&CALVAのパンを食べ放題!カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内でいただけます♡メニューや店内の様子も合わせて紹介します! #洋食 #女子会

2024-04-12

4月13日放送 鎌倉FMで紹介!4月大船の新店&イベント情報まとめ♪

4月13日(土)10時30分頃~ 生出演するラジオ 鎌倉FM KAMAKURA GOODMORNING STATION で、ご紹介する話題をまとめました!ゲストは ともだちマルシェ主催のサチコさんをお迎えします♡

2024-04-11

イタリアンと和食の創作料理店 しろのれんでランチ!

大船の常楽寺近く。クリエイトのお隣に、イタリアンと和食の創作料理店 しろのれんが 4月11日にオープン!ランチメニューあり&カウンター席中心で、1人でも気軽に楽しめる雰囲気です。 #洋食 #ひとり ランチ #女子会