2022-01-16

【関内】クラフトビールが飲める!UNI COFFEE ROASTERY 関内南口へ行ってきた!



1月14日にオープンしたばかりの UNI COFFEE ROASTERY 関内南口に行ってきました!


関内駅南口より2分と駅近です⭐︎




8店舗目となる関内南口では、unicoffee初となるクラフトビールの飲めるお店。


これはクラフトビール好きとしては、行かないわけにはいきません。


オープンのお知らせをインスタで見た時から気になっていました。


COFFEE / BEER / MUSIC


外観からかっこいい雰囲気しかありません!!




店内の1階はイスなし。

スタンド形式です。


1階はペットの入店も可。




レコードが回っていますよ♪




壁面にもレコードのジャケット。

カッコいいですねー。




肝心のビールはこちら!


海外のクラフトビールが缶(一部は瓶)で並んでいます。


圧巻!!!


缶がどれもオシャレ♡


大体のビールの種類から選んだ後は、デザインで選びました。




缶のままのビールとグラスを渡されて、自分で注ぎます。


美味しいーーー!!!


かなり当たりのビールを選べたと思います。

(最近 IPAにハマってます)


大満足。




ビールに合わせた おつまみもありますよ。


生ハムのカプレーゼを食べたけど、美味しかった♪


ボリュームもあるので、満足度も高いです。


他のフードは、ミートテリーヌやチーズ盛り合わせなどがありましたよ。




2階の席は、テーブル席と窓際のカウンター席。


カウンター席には、コンセントあり。




こんなオシャレな雰囲気。

これはゆっくりできちゃいますね〜。




もちろんカヌレやプリンなどの定番メニューもあります。


ビールの後は、アイスティーとカヌレをいただきました。


あー!美味しかった♡


ビールは700円〜、カプレーゼは920円となりますが、色々満足でした!!


普段は大船店にお世話になっていますが、休日は関内でお世話になることが多くなりそうです♪


スタッフさんは、やっぱり おっとり優しい雰囲気の方ばかりで、安心ですよ。


ちなみに、uni coffeeのアプリ利用でもらえるサンキューチケットは、アルコールに使えないので、ご注意を。


クラフトビール好きの方。

ちょっと1人で軽く飲みたい時。

一緒に行く人がアルコール飲まない時。


などなど。


色々な利用シーンで訪れてみてくださいね♡


大船ランチガイド新着記事

2022-05-13

焼肉MUSHIROで焼肉ランチと黒毛和牛ユッケ丼!

焼肉MUSHIROはランチに焼肉はもちろん、ユッケ丼、冷麺、ロコモコなど色々楽しめる焼肉屋さん♪ ランチに付いてくるサラダや季節ごとのナムルの盛り合わせも嬉しい! #焼肉 #ゆっくり ランチ

2022-05-12

【長谷】長谷駅すぐ!うのまち珈琲店オープン

長谷にオープンしたうのまち珈琲店に行ってきました!もう可愛い♡しか出でこない。でも落ち着く雰囲気もある作業OKカフェでした。

2022-05-11

5月15日(日)大船まつり開催!!

5月15日(日)に大船まつりが開催されます! 毎年大盛況&大船グルメを楽しめるおまつりが復活されるのは嬉しいですね。 フリーマーケットに参加するので、是非お立ち寄りください♪

2022-05-09

【4月23日放送】オリーブガーデン ~ 鎌倉FM・地元応援!大船ランチガイド! ~

地元応援!大船ランチガイド!第4回目は オリーブガーデンをご紹介。 オリーブガーデンで食べられるおススメメニューは?オープンのきっかけは? 総料理長 高橋さんにお話を伺ったので、是非インタビューをお聴きください☆ #スタエフ