2022-02-06

スタイルカフェで日替りランチ!



大船駅東口と笠間口の間にあるスタイルカフェでランチ!


ここは何度もご紹介しているお店ですが、行く度にやっぱり美味しい〜♡ってなります。


カフェと名前につくけど、しっかりとレストランです!




メニューはこちら。


ローストビーフと日替り2種。

ランチはスープ&ドリンク付きですよ。




まずはスープを飲んで、メインを待ちます。




この日、お肉大好きな会社の新人ちゃんが頼んだのはローストビーフでした!


お肉好きにはローストビーフたまりませんね♡




私は鶏とキノコのトマトパスタ。


パスタも美味しい!サラダとパンが付くのもいいですね。




ダンナさんは、さわらと春野菜のジェノヴァ。


これも季節を感じられて、美味しそうですよねー。

私もかなり惹かれましたが、最後はパスタを選んだけど、やっぱり美味しそうでした。


スタイルカフェの日替り料理は、おかず・パスタ × 肉・魚 の組み合わせで作られていますよ。


お肉好きの人も、お魚好きの人も、どちらも楽しめますね♪




ドリンクと合わせて、+110円のプチデザートもいただきました♡


プチデザートがあるだけで、コーヒーの美味しさがぐっと増す!!


最後まで幸せランチでした~。


スタイルカフェは1階のカウンター席は、喫煙可。

2階のテーブル席は、禁煙。


タバコ吸う人には貴重なお店かもしれませんね。


行けば絶対美味しいランチが食べられる!という安心感のあるお店です。


2階席はゆっくりできるし、コロナが落ち着いて、ランチ会する時にもピッタリなお店ですよ。


あと、2階の奥には半個室もあり、実は軽い接待にも使えるお店です♪


お料理が本格的で美味しいので、お任せコースにして、接待利用にも使ったりしています。


この前、Twitterでフォロワーさんに大船で軽い接待利用ができるお店を聞かれて、スタイルカフェをご紹介したところ、お客さんも大満足してくれたそうです♡


美味しいお料理とお酒があれば、場も和みますよね。


ランチだけでなく、実はビジネス利用もできちゃうお店でした( *´艸`)


気になる方は、まずランチから行ってみてくださいね!


◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。


鎌倉市大船1丁目5−4

大船ランチガイド新着記事

2025-05-18

5月18日は大船まつり!- 大船の飲食店を中心にご紹介 -

5月18日は大船まつり!大船の飲食店のブースを中心に地図付きで紹介します。パンフレット情報、公式SNSなども紹介しているので、大船まつりに行く前にチェックしてくださいね♪

2025-05-17

アトリエ・バニラ 大船店で大きなアップルパイ!

今年1月にオープンした アトリエ・バニラ 大船店で大きなアップルパイ!ロールケーキ、オムレット、シュークリームなどをはじめ、焼菓子も色々ありますよ♪自分のおやつにも、手土産にも行ってみてね♡

2025-05-14

トッピング&調味料が楽しい!油そば 元祖油堂がオープン

大船の商店街に、油そばのお店 元祖油堂がオープン!無料トッピング&調味料が楽しいお店♪記事チェックして行ってみてね!

2025-05-09

鎌倉FM 5月10日放送はゲストをご招待! - 鎌倉をローバーミニで、ミール -

5月 10日(土)鎌倉FM KAMAKURA GOODMORNING STATION で、お話する内容をご紹介♪今月は ゲストに【鎌倉をローバーミニで、ミール】さんをお招きします♡