2022-01-07
大船の芸術館通りにある オステリア レジョナーレ。
ヒュッテの姉妹店になります♪
会社のメンバーと一緒にランチしてきましたよ。
メニューは、1月からリニューアルされたそうです。
ランチメニューには、前菜盛合せ・ドリンクが付いています。
メインはなんと 9種類!
スパゲッティ、ペンネ、ニョッキ、ラザーニャ、リゾット、リングイネ、魚のソテー、カツレツ、牛肉の赤ワイン煮込み
なかなか種類豊富で目移りしちゃいますね。
お値段は 1,500円 ~ 2,300円。
まずはドリンク。
自家製レモンソーダいただいたけど、ほど良い酸っぱさで美味しかった!
前菜盛合せ。
ランチから前菜盛合せは幸せ♡
仕事中じゃなかったら、ビールとかワインとか・・・
ちょっとアルコール欲しくなっちゃいますね( *´艸`)
黒鯛のソテー ムール貝とサフランのクリームソース(自家製パン付き) 2,000円
お魚好き(釣り好き!)の同僚が頼んだのは、黒鯛のソテー。
大きさにビックリ!
食べ応えありそうです。
鱒のレモンクリーム ニョッキ 1,800円
ニョッキ好きだし、レモンクリームも好きな私は、こちらを注文。
想像通りの味で、美味しかった~♡
パルマ産豚 ドルチェボルコ のカツレツ 2,200円
すごい大きい!!!
その大きさにビックリしますよ。
パンとかライスとかなく、カツレツのみ。
ダンナさんともう1人の同僚が頼んだのですが、2人とも食べきれないくらいの量でした。
ダンナさんの分は、私が少し分けてもらい、美味しくいただきました。
カツレツやお魚をいただく場合は、もう1品はパスタなど頼んで、シェアしていただくのが良さそうだなと感じました。
(ただ、このご時世。家族じゃないとシェアも厳しいですね。)
私はポケモンGOやっていないのですが・・・
イーブイいたみたいで、かわいいので画像送ってもらっちゃいました( *´艸`)
◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。
2026-08-17
藤沢で人気のビストロ CORNERが大船にやってきた!7月下旬に訪れて大満足で、8月にも再訪♡店内の様子、お料理などたっぷりご紹介します♪ #女子会 #飲み
2026-08-06
今年も江の島灯籠が始まった!大船から湘南モノレールに乗って夜のお散歩へ♪見どころはどこ?オススメの時間帯は?平日に夏の夜を楽しんだ様子をお届けします。
2026-08-04
FOOD & TIME ISETAN 大船 夏のおすすめ選 から3店舗の商品をご紹介します♪西洋菓子舗不二家・やおりん・和菓子 菜の花の この夏オススメなスイーツは!?