2022-01-08

大船駅ナカにあるラーメン屋さん TOKYO 豚骨 BASE MADE by 博多一風堂。
店名は普通の一風堂と違いますが、味はあの一風堂!(だと思う。あまりラーメン詳しくないのですが(^^;))
横浜とかに行かなくても、大船駅ナカで一風堂が食べられるって、幸せですよね♡

メニューはこちら。
原点の味・白。
醤油際立つ・黒。
刺激の一杯・赤。
こちらをベースにトッピングなどもあります。
店内に入って、券売機で食券を買ってから、席に座るスタイルです。
この日は末っ子くんとお出かけ帰り。
夕方の16時頃と中途半端な時間だったので、空いていて入りやすかったです。

原点の味・白。
一番シンプルなもの頼みました~。
子供も喜んで食べていましたよ♡
美味しいですもんね~。
電車乗る用事がある時に、ラーメン食べたくなったら、一風堂があること思い出してください☆
2026-03-13
和カフェTsumugi 鎌倉店で、プロ女流棋士を招いた「将棋のワークショップ」を春休みに開催!小学生~高校生まで参加できる 将棋講座 & 指導対局の二部構成。申込み受付中!
2026-03-06
鎌倉駅西口すぐにある 梅体験専門店「蝶矢」で、春休みに「蝶矢」子どもおしごと体験ができるんです!梅コンシェルジュと一緒に“自分だけの梅” を選んでシロップを作ろう!
2026-02-13
大船の嗜好場で、鮭ハラスといくらの親子土鍋ご飯付きの飲み放題コースを楽しんできたよ!料理11品。どれも美味しかったのでおススメのコースだよ。